
--.--.--.--.--:--

VIBES Vol.270!!

2016.03.19.Sat.03:40

ODHX5120.jpg

VIBES松尾さん、MonkyPhoto森近さん IMFactory様 S様
ありがとうございます!
2013IMFactory制作のパンヘッド!!
ワタクシ塗らせていただいた車両です!!
その時の記事はこれです
↓↓↓
HotRod CustomShow2013

前号の撮影の時にIM様オーナー様に車両をお借りして一緒に撮っていただきました!
三年も経つんですね。早いな~~。
ありがとうございました!!
ArrowsPaintFort

VIBES vol.269!!

2016.02.26.Fri.04:22
VIBESさんに掲載していただきました!

BKUR9138.jpg

毎度ありがとうございます!MONKYPHOTO森近さん!

DSC01708.jpg

松尾さん!!笑顔がさいこーですね!

_N9A4947.jpg

前日からS様とK様より単車をお借りして工場に集結!

S様 2013 IMfactory制作 PANHEAD 塗装はワタクシ担当させて頂きました。
DSC01704.jpg

K様 2014 ARROWS&MORIZOU制作 PANHEAD モチロンペイントもワタクシ。
DSC01702.jpg

凄い絵ですね~~。思わずお酒を吞む吞む。
DSC01701.jpg

そして寝坊で起きて20分で取材開始。吞みすぎて顔がむくんでますね!
_N9A5206.jpg

講釈タレ中のワタクシ。
_J2A3498.jpg

いつも突きつけられての真剣勝負で御座います!
_N9A5231.jpg

でもブース中には虫や埃の付着などを避けたい運も欲しいのでブースの女神様もいます。余った塗料で適当に描いたんですけど女神様は女神様です。見守ってくれているはず!?
_N9A5153_20160226035736713.jpg

中もほどほどに外に出て撮影スタート!!う~~ん。いい!!
_N9A4898.jpg

_N9A4850.jpg

_N9A4858.jpg

_N9A4865.jpg

_N9A4869.jpg

_N9A4936.jpg

_N9A4939.jpg

_N9A4989.jpg

_N9A4998.jpg

_N9A5001.jpg

_N9A5010_20160226041047a05.jpg

_N9A4901.jpg

_N9A4912.jpg

_N9A4977_20160226041735783.jpg
愛車と一緒に。。。皆様ドシドシお仕事お待ちしております。。。


VIBES松尾さん、森近さんありがとう御座いました!!またラーメン食いに行きましょうwww!!

ArrowsPaintFort

HotRodCustomShow2014!!

2014.12.02.Tue.11:21
HBJ141号!!
掲載していただきました!
DSC00812.jpg

表紙は浅野忠信さん!
こちらのバイクも以前
BLACKCHROMEさんからの仕事で塗装たんとうさせていただきました~!
DSC01585.jpg
詳細はコチラ!
気に入ってくれてるみたいで嬉しい限りですね!

DSC00813.jpg
HRCS事前レポートにて!!
なんかちゃんとしてるな~。俺!がはは!
SHOWまであと僅か!
寝れません・・・
塗装の方もバッチリ仕上がって来ているので当日いらっしゃる方は是非お立ち寄りくださいな!
出展場所等はまたアップしマース。
ご自慢のウッセーバイクで会場には来ないようにしましょう!
みんなで騒音抑えてこれからもこの楽しいSHOWがずっと続けれるように!

HBJ編集部の皆様!&Shakin'さん!
ありがうございました!
ArrowsPaintFort

電動自転車!

2014.10.06.Mon.15:43
ずいぶんま~えに塗った私の母上の自転車。
それまで乗っていた10年以上も乗りつぶしたダイエーで買ったチャリも
ダイエーに修理を頼みに行くたびにかいかえたほうが・・・
と言われる始末。そこで姉の旦那さんのお店BOINGO CYCLEにて電動自転車を用立ててもらい馬鹿息子が塗装すると言うプロジェクト!
姉の提案でラスタカラーにしちゃおうって事でさースタート。

DSC01899.jpg

DSC01901.jpg

先ずはグリーンとゴールドのパールを混ぜ混ぜして黒の上に吹きます。

DSC00711.jpg
うーん。玉虫だ!
DSC01903.jpg
Red Gold & Green!!
でピンスト。
DSC01905.jpg
うちの母上はピアノが達者で昔は近所の子供たち向けに教室なんかをやってました。いまでもたまに弾いてますね。
僕も教わってましたが小学3年生くらいに
とうとうピアノの前に座ると全身がかゆくなると言う謎の病にかかり水泳教室に変えてもらいました。
続けていれば今頃大分達者だったろうに・・・今になって悔やまれますね。

脱線しました。”Moderato”とは楽譜なんかに書かれていて
意味は 程よい速さ。バッテリー自転車で快適にクルーズというイメージで書きました。

DSC01904.jpg

さてここまでやったらBOINGOめぐちゃんに再びバトンタッチ!

でもって完成!!

DSC00620.jpg

DSC00621.jpg
タイヤもRED&YELLOW!ノーパンクタイヤだそうです。
グリップ、シートもRED。
とってもファンキ~~!!

母上いわく買い物に行くと若い子にじろじろ見られるそうです。

ArrowsPaintFort






Surf board!!

2014.03.24.Mon.03:08
 え~最近ワタクシ筋肉強制という強烈なストレッチをやっております。
正座してモモとスネをベルトで巻いてそのまま後ろに倒れる!
軟骨が悲鳴上げプリップリッっと何かが元に戻っていく体内の振動とほとばしる激痛。
まるで中世ヨーロッパの拷問です。大体自白しそうです。
絶える事十分。
一日中前かがみで仕事をしている私。
激痛を伴なう自虐行為ですが頭痛や肩こりから開放されております。
はい。塗れるモンならなんでも塗ります。
林家ヨンペイでーす!!
クリア吹きまくってラリッてませんよ。がはは!

今回はサーフボード。
いつも下世話っ・・・おっと間違えました。
いつもお世話になってる鵠沼のサーフショップ
A-FRAME!!
店長のボード。よっぺなんかテキトーに塗ってくれ。
俺様にてきとーはな~い。がはは!!
やりきりました。ひひひ。
ではどうぞ。
DSC04833.jpg

DSC04836.jpg

DSC04834.jpg

ボトム側はタイダイとゴールドリーフとシルバーリーフ。
AーFRAMEにツルが巻きついてますが根元にちゃっかりウチのサイン。
A-FRAMEがArrowsに絡まれてるかんじですね!これからも宜しく。ひひひ。


DSC04837.jpg

DSC04839.jpg

DSC04838.jpg

デッキ側はA-FrameというShopの店長、スタッフ、出入りしてるカスタマー。どれにも共通している。
海、波、空、笑顔でとっても爽やかなんですがどこかとってもアヤシイ・・・
そんなイメージにしてみました!!
わかるわかる~~~。がはは!

まーワタクシサーフィンは若い頃友達に連れられて千葉でおぼれかけこいつら何が楽しんだ?
こんな板無かったらぜってーおぼれねーのに。(水泳すきだったので。)の程度で

そもそもドイツもコイツなんでこんなチャラ男なんだ!?
海と女の話しか出来ねーのか!?(注、あくまでもワタクシ個人の高校生時代の見解です)
硬派気取りのバイク乗りだったワタクシ。モテモテサーファーがだいっ嫌いでした。

そんなこんなで、まじめに取り組んでいるのはここ2年位。はじめて迷い込んだShopがこのA-FRAME。
だからよそのShopがどうだとかは知りませんが、
このShopでそれまでのFineサーファーのイメージがガラッと変わりました。
みんな海とサーヒンと自然が大好きなヤツラばっかりで気持のいいヤツラばっかりです。
サーフィン中に手や足にまとわりついたビニール袋を自分のボードのリーシュコードに結び付けて
そのままサーフィンしてそのまま持って帰ったことを当たり前のようにこなしてたのを見た時。
こいつらスマートだ!!かっけ~な~と思いました。
ワタクシいまスゲーサーフィンが楽しいのできっと生涯スポーツになると確信しております。

生命は海からやって来た!!

Back to the ocean!!

さとしまん。サンキュウ~。バンバンのってちょ!

ArrowsPaintFort



