
--.--.--.--.--:--

Babylon Burnin'!!

2010.01.26.Tue.04:28
DSC01059.jpg


ファイアファーイヤ~
ファイヤファ~イヤ~
ファイヤファ~イヤ~~

ゼイ ハブ ノー ウォーター!

バビロンバーニン!
バビロンバーニン!
バビロンバーァァニン!

ゼイ ハヴ ノー ウォーター!!

ウェイラーズ 
ファイヤー ファイヤーより。

バビロン燃えちまえ!ってことで
高校からの友達がチャリ塗ってくれということで
最初はじみーなワインレッド単色とか言ってやがったんで
馬鹿いってんじゃありません。盗まれるぞ!
例え盗まれても足がつきそうな色にしろ!
ラスタだ!!
いいねー!!さいこーだねー!!

どーん!
DSC01030.jpg

もうちょっとトーンを落とした色で塗装しようかと思ったら。
逆に友達が何ビビッテンの?
90年代前半のダサい感じにして!
イメージは DELA SOULや ディーライトだ!!
と叱られコレより明るいのは蛍光色だ!!って言う限界のソリッドカラーで
グラデ!

DSC01032.jpg

メチャクチャファンキーです。恥ずかしがり屋にはまたがることさえ出来ません。
盗人どももビビッテ触りも出来ないでしょう!!

がはは!俺が欲しくなっちゃいました。これ。
コータクンサンキュウ!!

ラスタファーライ!!

過去作。これも高校からの友達の脚立。
カメラマンで飯をくっている。

DSC00754.jpg
サンキューナオズミ!!
チナミニこのあと
http://www.bluecornparty.jp/ ←ここで
コウナッテ

DSC_0709.jpg

完成!

DSC_0745.jpg
でーん。
詳しくはこちらで。

http://www.bluecornparty.jp/blog/2009/04/psychedelic-stepladder.html

Arrows Paint Fort
