闇を味方に!!

2011.03.17.Thu.23:58
20110317232228.jpg

あごひげ流絶電。出来る事から。

この度の震災により心や体に深い傷を負われた方
大切なものを失ってしまった方々にお悔やみ申し上げます。
現地と連絡が取れず不安な日々を過ごされている方。
襲い掛かってくるかも知れない死の灰から逃げる事も出来ず眠れぬ夜を過ごされている方。
家族を残し最前線で決死の活動をなさってる方。

被災地の福島にて臨月を迎えた知人をたまらず助けに行った我が友。
貸したガソリンの携行缶を返しに来るのを待っております。

色んな思いがあふれていることと思います。
人は繋がって生きております。


闇は恐れる心に入り込んできます。

  恐れる事は無いです。

闇に気を付ければ良いだけです。

なんちゃってなー!!


でもアッシはホントにそうおもひまふ。

共感できる友に囲まれ感謝です!



みなさん。大変ですが日々の全ての物事に思いやりを添えて・・・
もうたくさんです。
競争社会によってバラバラにされた日本人の心と誇りを今こそ取り戻しましょう。

袖刷りあう者多少の縁。

手前より困っている人を見かけたら手を差し伸べましょう。
知らない人に助けてもらった事がある人は
そのとき預かった気持ちを誰かに預けましょう!

ユナイト!  ライトナウ!!




僕等はこれからそれぞれしばらく小さな事、大きな事、いろんな事を乗り越えないといけません!
自分の中の闇。浮世の闇に気を付けながら。

がんばりましょー!!