
--.--.--.--.--:--

もうちょっと!

2011.06.28.Tue.11:45
20110628034306.jpg

プールバーのネオンイメージのウチのサイン。
水着の小悪魔ネーちゃんと負けたらテキーラ!!
とかいって玉突きでもしてみたいですな~。ムフフ。

アホなこと言わんと早くクリアぶっかけなさーい!!

うるせーな。今やろうと思ってたんだよ!

KANちゃん明後日にはMOTOSTARあがります。


業者様オーダー!FXEのラインを入れます。
20110625211842.jpg

位置やバランス見ながら一色一色入れて行きまーす。

ぼよよ~ん。
20110628104926.jpg

後磨いておしまーい。

他にもこんな純正ラインなど、サンプルや資料があればより忠実にリペイントいたしますよー。

DSC01300.jpg
DSC01299.jpg
DSC00897.jpg
DSC00898.jpg

もちろん国産大型旧車Z,CB,SS,GS,などなど・・・うけたまわっておりますよー。

Arrows Paint Fort
