
--.--.--.--.--:--

OceanSide SkyBlue!!

2013.04.17.Wed.12:29
 EndUser様オ~ダ~~!!

白ベースに水色でFフェンダー、タンク、Rフェンダー、ヘッドライト、にスキャロップ!!
もともとカスタムされていた車両のお色直しでございます。
タンクはコックが右側に付いており、オーナー様は長距離RIDEの際左側残りが使いきれず、
ガソリンスタンドシンドロームという病にかかっていました。(笑)
左にもガスコック新設。これで完治ですな!!

リアフェンダー10cmカット位置変更、Fフェンダーステー加工。
マフラーサンドブラストして錆を除去耐熱BLACKで保護。
いい感じになりました!!

IMG_0372.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0399.jpg

 スキャロップの縁色はもともと塗られていたホイルのリム部と同色のBlueを使って
フリーハンドで入れてタンク上面には
ネイティブアメリカンのラグなどの伝統工芸品に見られるデザインを手書きで入れました。

IMG_0411.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0414.jpg

オーナー様は海からすぐ側にお住まい!!
初夏の134号。青空の下をぶっ飛ばすにはサイコーのカラーリングですね!!
来年の花粉時期には錆錆スポークをステンレスに交換ですな!!

ありがとうございました!!

写真はいつもサンキュ~のshimobros' photostream です!!

ArrowsPaintfort
