
--.--.--.--.--:--

Asia!!

2015.02.20.Fri.03:11
業者様オーダーです!!今回のお題はコチラ!


DSC00839.jpg

DSC00840.jpg                DSC00841.jpg                DSC00842.jpg

はい。車両はShovel!!オーナーは女性です。
ツールバックや携行タンク等皮製の物にオーナーの友人のヘナアーティストさんに書いてもらったものだそうです。
こまかっ!凄いですね。
「このバックにあう感じで3色程度でデザインして下さい。」
とのこと。

うーむむむ。マンマこれでもちょっとなー。てかこんな上手くかけないし。

といことで気持ちAsianTasteな感じで行きましょう。
ベースカラーはアイボリー。

DSC00851.jpg

敢えて箔などは使用せず刷毛目を気にしながらゴールドで縁はマルーンとブラウン。
タンク両サイドに描いていきます。

DSC00852.jpg

おかずも食べましょう。??

DSC00875.jpg

タンク上面とキャップの周りにも描きます。

DSC00854.jpg

バシバシ磨きます。
DSC00873.jpg


フェンダーも描きました。

完成!!
DSC00879.jpg

DSC00878.jpg

DSC00877.jpg

DSC00874.jpg

DSC00880.jpg

追加でナンバーフレームいただきました!上のがSHOVEL用で
下二枚は四つ輪用で御座います!
DSC00961.jpg

IMFactory様毎度ありがとうございます!!

ArrowsPaintFort





