
--.--.--.--.--:--

CustomPaintMild 

2016.07.25.Mon.04:18
はいっ。ブログ画面にスポンサーリンクとやらが出て久しいですね!
こんなんじゃいけません!!とは思いながらなかなかどうして
言い訳ばかり考えておりますがこれといってパリッとした言い訳も思いつきませんっ。
まーいいでしょう。

今回はコテ―リペイントというよりは気軽にちょこっと雰囲気変えたいなーシリーズです!

先ず最近のから!

IMG_1104.jpg

こちらは藤沢のLuckyJohnのYoshi君ご紹介のT様!
元ネタ資料お持込で同じ感じでビンテージコフィンに筆で描きました。サイズ合わせや多少の変更いたしました。クリアコートはせず
使用に伴うヤレを味わうスタイルで行きました!ナカナカいい感じ!オーナー様もご満足いただけたようでよかったです!
納車RUN参加したかったですが別件作業大詰めの不眠が続き納品完了してあしたのジョーになってしまいまして参加できませんでした~。残念。またの機会にご一緒できたらな~~~。なんて思います!T様ありがとうございました!

お次はこちら!
DSC01717.jpg

DSC01716.jpg

ウレタンで黒単色に塗られていたタンクにHARLEY-DAVIDSONのロゴを筆で描いてコチラはクリアコートで保護して時間を止めます!?おおげさか!?
まーいいでしょう。
春のIMさんツーリングでご一緒させて頂きました!バイクもピカピカでしたね~。ちなみに本日も所要でIMさんに出かけたところアメフェス帰りのオーナー様にお会いしましたがこれまたピッカピカに磨きこまれておりました!
オーナ様が折角塗ってもらったのにガソリンこぼしてしまったんですすいません。なんて仰ってくれてそんなに心配しなくてもだいじょうぶですよ~~ウレタンですからチャットやそっとじゃ溶けたりしません。でも大事にしてくれてるんだな~とホッコリ。
ありがとうございます!

ハイお次!
DSC01465_20160725040719a71.jpg

DSC01466_20160725040721d49.jpg

DSC01467_2016072504072215b.jpg

DSC01487.jpg

DSC01490.jpg

チョコレート色でワシ描いて下さいとのことでした。下絵起こしてこれまた筆で描きました。クリアーコートしてペーパーかけて艶消しにしました。これまた春のIMさんツーで東名高速バトル!!たのしかったですね~~。またぶっとばしましょう!!
ありがとうございました!!
とまー今日はこの辺にしましょう!

皆様オーダーありがとうございました!!

ArrowsPaintFort




