スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy Wedding!!

2013.03.18.Mon.15:44
 3月初旬のとある日。いつもお世話になっているIMFACTORYさんの近所を通りかかったので
先日納品した外装のバイクも見たいし、かまって貰いたかったのとでお仕事のお邪魔をしていたところ、

社長の伊藤さんが 「濱名さん今忙しい?」
ワタクシメ    「はい。結構パツパツです。何故ですか」
伊藤社長     「WellcomeBoard書ける?」
ワタクシメ    「何時ですか?」
伊藤社長     「16日です。」
ワタクシメ    「う~~むむむ。13日間か~。」
伊藤社長     「松下さんのです。」
ワタクシメ    「はい!やります。やらせていただきます!」

ワタクシ人様のめでたい事や、お祭りとなるとソワソワムラムラ。
せっかくめでたい席の末席の作業をご指名頂いたのに断っちゃうんじゃー
ハリボテ野朗と呼ばれてもイタシカタありません。

やっるぞ~。さんざん悩んだあげく松下さんは大のスケボ~野朗。
骨折してもニコニコしながらスケボ~したそーにTIGの溶棒でギブスの中を掻いていたの思い出し
スケボーに書く事に決定。最初は僕のスケボーに書こうと思ったけど久々にみたらボロボロ。
HardOffハシゴしてもなんかぱっとしない。そもそもめでたい席に中古ボードってないだろ~。
ためしにヤフオクみたら無地のデッキが売ってるではないですか!!
しかも安い。一番発送早そうなとこで
Gets!!おまけに二枚組みだとちょっとお得。
誰もいない静まり返った工場でまわりをキョロキョロキョドリナガラ
ポックンの分もコッソリ数量2でクリックGet!!

さ~スタート!!
DSC01778.jpg

以前トライして成功しかけていたタイダイ柄。改良を加えて実用化へ!!

DSC01781.jpg

大成功です!日々研究ですな!!

DSC01794.jpg
DSC01795.jpg
DSC01796.jpg

DSC01791.jpg

七輪の桜と七枚の花びらの桜吹雪で御座います。猛桜吹雪にしそうになりましたが、
もう一人のワタクシメに胸ぐらを掴まれチョーシに乗るな
グチャグチャなるぞバックのタイダイとのバランス考えろこの単細胞めと忠告を受け
なんとか衝動を抑えることが出来ました。

ちょっと先取りで桜の花だぜ!っと思ったら16日に関東で開花が確認。先取りでは無かったけど桜が咲いた日に結婚式なんて粋じゃないですか。奇跡か?偶然か?まー良しです。

DSC01798.jpg

SUNタイダイの中心に出た必殺寿!!と日付。

DSC01800.jpg

DSC01799.jpg

両サイドにはオルタナティブ系!?(自分でデザインしたものの何て呼んでいいかわかりません。)がはは!
のリーフだかナンだかのグルグルピンスト。大分気に入ってます。

DSC01793.jpg

名前の色をチェンジするのに悩みましたが
夫ケンジさんは大きな愛で家族を包み、嫁エミさんは変わらぬ愛で内側から家族を支える。
(童貞みたいなこと言って気持ち悪いかもですがマジです。)がはは!
のイメージでチェンジしました。
DSC01797.jpg

裏は無地です。ステーは鉄筋を酸素が無いので万力に挟んで鉄パイプ突っ込んで0.1馬力でひん曲げました。
10代の頃友達とハンドル絞ったのを思い出しました。ん~甘酸っぱい。
鉄筋に高ナットをモリサンガくれたガスレス半自動でてんこ盛り溶接の後サンダーでスムージング。

先っちょに付いてるウィ―ルはサニトラのアオリのストッパーにイケテルウィールを付けたいと思って
以前松下さんに僕はクロスボーンとスピットファイヤー、有名スケーターはト二ーホーク、クリスチャンホソイ、ゲレロ、ショーン、マットヘンズリーしか覚えてないです。今サイコーにイケテルウィールはなんてヤツデスカ?と尋ねた所。
「FRIDAYっすね!横浜のコアなスケーター結構みんな入れてます。中古でよかったらあげますよ。」

サニトラで使うのは二つ。貰ったのは四つ。むふふ。今しかね~しこれしかね~べさ!!

ってことでFRIDAY!!今度オイラのスケボーにもFABRICさんにGETしにいきましょうっと。

DSC01803.jpg

DSC01792.jpg

DSC01804.jpg

当日二次会で松下さんが
「濱名さん!俺これでスケートします!!」
て言って周りの人が静止してるのも聞かずに
「いや!うるせ!俺はこれでやりたいんだ!!」
「SKATEってのはそういうもんだ!」
嫁のEMIさんが
「ちょっと辞めてよ!せめて写真いっぱい取ってからにして!」
と言う一幕がとてもウケマシタしウェルカムボードの枠を超えSKATEBOARDとしても気にって貰えたんだなー
と思いなんだか嬉しくなりました。

確かに僕も小学校の時シュミットスティックかキャバレロか迷いながら原宿のストーミーに行ったら
チーマーみたいな店員がそんなのダセ~よボウズ!!
これからこれが来るぜっていってDOGTOWNの板を差し出して来て
かっこいいいいですね!おにーさん!!
だろ!ボウズ!!これっかねーよ。
って行って買った板でロックスライドの練習してガリガリに削れて行く有様がまたよかったりしたのを
思い出します。DOGTOWNの板の写真探したけどみつからず。どこいったんだろ~か。

とにかく気に入ってもらえてPAINT屋冥利につきるってもんで御座います!!
ありがとう御座いました。

おめでとうございます!!末永くお幸せに!!

ArrowsPaintFort





        
コメント

管理者にだけ表示を許可する
