スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

V Checker HONDA!!

2013.04.02.Tue.22:02
HONDA FTR223外装です。
キャンディーブルーにホワイトのGTライン。ハーレーのステッカーのメーカーロゴ部分をHONDAにしてくださいとのこと。
Vチェッカーステッカーのデータ取りの為問屋に問い合わせても誰も持ってないし
バックオーダー入荷未定!!どえ~。取り合えずたのんで待ってみること一ヶ月。
うーん。来ない。じゃーってことでMadfishさんに電話。
Webの画像を元に補正して作れますかな?の問い合わせに即出来ますよ!の
返答。流石プロフェッショナル!!
そこの角丸くしよう。とかあともう10%縮小かけて文字ちょっと上にずらそうとか。
細かい打ち合わせをみっちり。
四色分マスキングしてトレースして切ってガン吹き。。。なんてやってるより全然速し。

ん~~~っで

作っちゃいましたステッカー!!

DSC01807.jpg
うーん。かっこいい。

ロット注文だったのであと左右2セットございます。
カブやエイプ、モンキーゴリラ、CL、CB、TL等お持ちでシャレのわかるおつな方。
¥2,000-でいかがです?がはは!

ハイ脱線しました。

続きましては。引き気味の写真!!

DSC01806.jpg
DSC01808.jpg

リアはトラッカーシート!!

DSC01809.jpg

組みあがり楽しみですね~。タイミングがあれば外装乗っかったとこUPしたいですね~。


S様ありがとうございました~!!

Arrows PaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する
