スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

A.P.F Diary

2013.05.27.Mon.12:57
怒涛のペイントワークもひと段落。ようやくいつものペースになりました。
しかも合間にウチの可愛いサービスカーのサニトラ君の車検が切れるなんてこともありました。
車検なんて楽勝ジャン!?何て思うのですが今回は去年純正キャブが天に召され
SOLEXとエキゾーストを交換。で三元触媒が付けられない状態。これじゃーお上にお許しを請うなんて
言語道断。触媒付きマフラーをつくらにゃ~なりやせんでしたのね。
車検切れる日に看板納品!
DSC01874.jpg
日付の変わる夜中の12時に魔法(車検)が切れる。そう。私はシンデレラ。灰(パテ粉)被り姫。

DSC01897.jpg
早くアタイを探してちょうだい!!がはは!

んでもって次の納品のために徹夜でマフラー製作!!
DSC01877.jpg
せっかくなので横っ腹にメガホンかな!?とか悪い癖が出始めます。
DSC01879.jpg
DSC01890.jpg
ん~~。中々いいじゃない!お飾りに工場に落ちてたプレスカブのマフラーヒートガードをSET!
ん~~~。ますますいい!!
車検も無事取得!

看板納品の際に御代を頂戴する際に
これで三月に切れていたアイアンを車検取ってくださいとのお約束。
DSC01888.jpg
お待たせいたしました。ツーリング発射準備完了でございやす。

作業中でお待ちの客様申し訳ありません。もうシバシお待ちくださいませ。

5月の4日にアイメッセ山梨で行われたWheelsCustomMotorcycleShowに出展。
こちらも変更ナシでアイアン展示ってわけにもいかんじゃろう。
悪い癖。またもや夜なべでガリンガリンガリンとロッカーカバーを削って~の
オイルライン製作し~のはい!!
DSC01891.jpg
スプリットロッカー風!!
ノチノチにハイカム等入れたいので真ん中のボルトは必要な気がするので残しました!

そしてHOTBIKE誌にShowの模様とPAINT特集の記事にArrowsPaintFortめを掲載していただきました!
DSC01893.jpg
DSC01894.jpg
一冊丸々いつもながら内容のこゆ~い読み応えのある一冊でありますです。
DSC01895.jpg
さーみなさん本屋にダッシュ!!

池田様、馬場様、掲載ありがとうございます!

さて引き続きPAN、SHOVEL、DYNA、SUZUKIKATANA、等等バンバンこなしていきますので
お待ちのお客様もうしばしお待ち下さいまし!!

ArrowsPaintFort


コメント

管理者にだけ表示を許可する
