
--.--.--.--.--:--

ケンチャン参上!!

2013.07.22.Mon.09:01
 この人ね!

DSC00870.jpg

バンキン屋時代からのお友達!!
この度独立開業です。

濱さん見て学んだ事。

そう。それは営業車は後で塗っちゃいけない。先にやっておくべし。

はい!!けんちゃん正解!!お若いのによく解ってらっしゃいます!!
んでけんちゃん。

「三菱の軽自動車なんですがエンブレムが嫌いで取ったんですが
グリルが三角形に盛り上がっていて気になるんです。なんとかなんないですかね~」

アルファベットのAか東京タワーかピラミッドにしか見えん。

無茶振りやな~と思いながら話そらして

あわよくばスルーしてやろうかと世間話へ移行。

缶コーヒーご馳走になりながらふと思いついて作業開始。

DSC04606.jpg
はいかわいい!なんか窓開けて町を流すくらいのスピードがええっちゅーこってすので
相談して環七を50Kmやね。仕事も車も程よいスピードで行きましょう!!
ケンチャンサンキュウーがんばってきましょう!!応援しとるでよー!!

ArrowsPaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する
