スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ChopperJournal!!

2013.08.01.Thu.01:30
 ChopperJournalに掲載していただきました!
DSC04616.jpg
これね!!

DSC04617.jpg


でもってこんな感じ。YellowJacketてなーに?と思ったあなた!
スズメバチ科の事をいいます。なんで!?キイロとクロじゃないじゃ~ん。そう色ではなく全体のシルエットが
ハチっぽいので。細かく言うとスズメバチは攻撃性が強くて怖いので
草食系のワタクシといたしましては割りとおとなしく毒性の弱いアシナガバチ
にちなんで命名しました。
以前アタクシ割と草食系ですと名乗ったら・・・・
チゲーヨおめーは早食系だよ!と怒られてしまいましたとさ!
ちなみに横のナンバープレートホルダー!!OceanSide!!懐かしい!!
時は1998!友達がSandiegoにいた時遊びに行ってこの町で飯喰ったり買い物したりしました。
これは小さな縁ですな。また行きたいな~。長谷川さんあざっす!!大事にします!!
スーパーカブに付けようっと!!

DSC04618.jpg

いつもお世話になっているKARUGASHOTENさん!!
Kmodelかっこええな~。ほすぅい~~~。
ちなみに僕のShovelSportsのTITAN EX Pipeはこちらでワンオフしていただきましたー。
ちょー軽いっす!!

見ごたえ満点ですので是非!!



そんなこんなで読書用と保存用で2冊購入お願いします!
な~んちゃって。
よしくおねがいしまーす。
ChopperJournal伊藤さんありがとうございましたー!





ArrowsPaintFort

コメント

管理者にだけ表示を許可する
