BioMechanical!!

2013.08.28.Wed.15:51
 BadWork$様オーダーでございます。

橋本さん。バッグに外装入れてバイクでキヤガリマシタ。笑
DSC04604.jpg
写真は手振れ全開です。バイク大好きなバイク屋さん。さいこ~です!!
先のツーリングにお誘いいただいた折の峠でも中々鋭い走りで追っかけるのがやっとでした!!

SRChopperの外装!
テーマはBioMecha・・・
NNNN~~~~ん。
なんでもtattooなんかでよく用いられてるデザイン。
和柄しか興味が無かったので私存知あげませんでございました。
説明をうけるとはいはい。あれのことね~。
皮膚が裂けてその中が機械になってるのとかね~。
あれのことBiomechaって言うんですね~。勉強になります。
TATTOO雑誌やnetで調べると
このジャンル良く言うと懐が広い。ワタクシの率直な感想はあいまい。
皮膚が裂けて歯車なんかがいっぱい描いてあるやつ。
うーん。Bioじゃなくてロボコップだろこれ~。
てのから
普通に未確認食虫植物だらーこら~
てのまで。
結局ワタクシめが出した結論&解釈。
俺らはJazzfunkだぜ!とかSKAだぜ!とかRocksteadyだぜ!メロコアだぜ!ハードコアだぜ!
メタルだがぁ~ごぅらをぉあああ!!ドゥクドゥクドゥクドゥク!デーデッデデッデケデケデケ!!
といったように自己申告制という判断!!
Bioだから生物っぽいほうがいいよね~
ミスタースポック(劇中で上半身と下半身が真っ二つになったシーン。)やエイリアン的な感じからイメージ。
つーことでこうしました!!
DSC04622.jpg
マイナスボルトとリベット付き。
そしてオーダーの色味を乗せて行きますと
DSC04624.jpg

DSC04626.jpg

DSC04625.jpg

DSC04623.jpg

全面バイオメカにするとキモチワルイノデ一番オーナーが目にするタンク上面とリアフェンダー上部に
留めました。
ちなみに完成後納品時に知ったのですが現車にはアチコチマイナスのボルトを使用していたようで
ピッタンコ。
ビルダーさん。オーナーさん共に気に入っていただけたようで嬉しい限りです!

BadWork$橋本さん!ありがとうございました~!

ArrowsPaintFort



コメント

管理者にだけ表示を許可する