スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Surf board!!

2014.03.24.Mon.03:08
 え~最近ワタクシ筋肉強制という強烈なストレッチをやっております。
正座してモモとスネをベルトで巻いてそのまま後ろに倒れる!
軟骨が悲鳴上げプリップリッっと何かが元に戻っていく体内の振動とほとばしる激痛。
まるで中世ヨーロッパの拷問です。大体自白しそうです。
絶える事十分。
一日中前かがみで仕事をしている私。
激痛を伴なう自虐行為ですが頭痛や肩こりから開放されております。
はい。塗れるモンならなんでも塗ります。
林家ヨンペイでーす!!
クリア吹きまくってラリッてませんよ。がはは!

今回はサーフボード。
いつも下世話っ・・・おっと間違えました。
いつもお世話になってる鵠沼のサーフショップ
A-FRAME!!
店長のボード。よっぺなんかテキトーに塗ってくれ。
俺様にてきとーはな~い。がはは!!
やりきりました。ひひひ。
ではどうぞ。
DSC04833.jpg

DSC04836.jpg

DSC04834.jpg

ボトム側はタイダイとゴールドリーフとシルバーリーフ。
AーFRAMEにツルが巻きついてますが根元にちゃっかりウチのサイン。
A-FRAMEがArrowsに絡まれてるかんじですね!これからも宜しく。ひひひ。


DSC04837.jpg

DSC04839.jpg

DSC04838.jpg

デッキ側はA-FrameというShopの店長、スタッフ、出入りしてるカスタマー。どれにも共通している。
海、波、空、笑顔でとっても爽やかなんですがどこかとってもアヤシイ・・・
そんなイメージにしてみました!!
わかるわかる~~~。がはは!

まーワタクシサーフィンは若い頃友達に連れられて千葉でおぼれかけこいつら何が楽しんだ?
こんな板無かったらぜってーおぼれねーのに。(水泳すきだったので。)の程度で

そもそもドイツもコイツなんでこんなチャラ男なんだ!?
海と女の話しか出来ねーのか!?(注、あくまでもワタクシ個人の高校生時代の見解です)
硬派気取りのバイク乗りだったワタクシ。モテモテサーファーがだいっ嫌いでした。

そんなこんなで、まじめに取り組んでいるのはここ2年位。はじめて迷い込んだShopがこのA-FRAME。
だからよそのShopがどうだとかは知りませんが、
このShopでそれまでのFineサーファーのイメージがガラッと変わりました。
みんな海とサーヒンと自然が大好きなヤツラばっかりで気持のいいヤツラばっかりです。
サーフィン中に手や足にまとわりついたビニール袋を自分のボードのリーシュコードに結び付けて
そのままサーフィンしてそのまま持って帰ったことを当たり前のようにこなしてたのを見た時。
こいつらスマートだ!!かっけ~な~と思いました。
ワタクシいまスゲーサーフィンが楽しいのできっと生涯スポーツになると確信しております。

生命は海からやって来た!!

Back to the ocean!!

さとしまん。サンキュウ~。バンバンのってちょ!

ArrowsPaintFort



コメント

管理者にだけ表示を許可する
