
--.--.--.--.--:--

バラ線JetHelmet!!

2014.04.01.Tue.03:05
 はい!ダイブ気合入れてやらせていただきやした!
ハードでワイルドな御題。右に映画Expendbleでスターローンの腕や飛行機の垂直尾翼などに描かれている
ガイコツとカラス。黒ベース艶消し仕上げあとお任せ。
あざっす。
では行ってみましょう。

DSC04796.jpg

マズは字の部分から後で筆で描くのでボカシ入れるとこをハンドピースでボカシマス。
つぎ~~!!

DSC04798.jpg

ガイコッツのボカシノ部分も行きます。写真のオチョコはポンシュが入っております。
呑みながらやってるわけではございませんの。キリのいいとこで辞めて呑んだの。
がはは!大事です。ナニが?・・・

はいつぎ~!!

DSC04807.jpg
勘太郎は細かすぎるのでガイコッツと一緒に筆で入れて行きます。

DSC04814.jpg

自己満ですが勘太郎の顔スゲーカッコ良くって気に入っちゃいました。
この日も眺めながらポンシュでうっとり。

DSC04866.jpg

勘太郎もガイコッツのトーンに合わせてハンドピースでボカシマス。
うーん大分いい!!

DSC04828.jpg

反対側はデザートイーグルと言う最強と謳われる自動拳銃。
筆で描いていきます。

DSC04865.jpg

グリップにはレースペイント。カスタムグリップです!
こういうの楽しいね!

DSC04882.jpg
そしてヘルメット全体にバラ線こと有刺鉄線をグルットピンストライプの筆を使ってフリーハンドで描き描き。
いい事思いついちゃったのと実際に描くのとのギャップを喰らい途中なんでこんな事思いついちゃったのかを
振り返ったり・・・
出来てみれば、おお!いいざん!
勝手なモンです。僕の脳みそ。

DSC04897.jpg
DSC04898.jpg
DSC04900.jpg
DSC04902.jpg
DSC04899.jpg

DSC04904.jpg
DSC04903.jpg
フィニッシュに艶消しクリアを吹いて完成!!
オーナー様も気にいってくれて良かったです!!
Seiチャン大変お待たせしてすんませんでした~!
ありがとうございます!!
こんど一緒に走ろーね~!!

ArrowsPaintFort








コメント

管理者にだけ表示を許可する
