
--.--.--.--.--:--

Helmet !!

2014.05.07.Wed.23:12
 幼馴染のバイク仲間のJIRO~のZ2!!
車検とボロボロに腐り落ちたシートの新調、
オイルにキャブにシール類にマフラーブラスト錆落として耐熱ペイント・・・e.t.c

DSC04955.jpg

それとヘルメット!
 今回はスプレーガン等は使わず筆のみで描く事にしました!
ハイクオリティ~のビカビカトゥルットゥルを狙ったものでは無く
雰囲気に重点を置いたスタイルですね!味ってやつでしょうか。

では行ってみましょう!

DSC04964.jpg

左サイドはフウタにニイカ!
ジロチャンの長男と長女の名前!!

DSC04967.jpg

右サイドはアヤとソウア
こちらは次女と奥様の名前!
ココ大事!!大蔵大臣の敵にならないように!?
しっかり抑えときましょう!!
がはは!冗談です。ジローチャン家族を大事にするいいパパさんですね!!
到着するや否やワラワラ近所のKIDSまで集まってきてサニ虎の運転席と助手席を占拠!!
荷台もすぐ遊びのフィールド!!とにかく走り回って楽しそう!
よーぺいこれナーニ?って聞かれて、う~む噛み砕いて説明しないと・・・
よし。えーとこれはね~。
あれ?
もうおらんやんけ~!!
実に微笑ましい。子供はこうじゃなきゃね!

脱線しました。次!

DSC04965.jpg
DSC04969.jpg

センターには15年以上乗り続けてる愛車のカワサキ!!
楓はKIDSたちの名前の漢字にちなんだもの!!
無農薬楓の葉なので虫も食べます!
毒されず素直に真っ直ぐ元気に育て!


DSC04971.jpg
DSC04973.jpg

依頼を受ける際いやーヨッペのデザインしたヘルメットがずっと欲しくってさー。
タイミングを探してたんだよ~って言ってくれましてですね~。
嬉しいもんです。喜んでもらえたみたいで何よりでございます!!

ジロチャン!!いつもありがとね~!!
今度バイクでこっち遊び来てね~!!
海鮮ものでも食べに行こうね~!!

あざっした!!

ArrowsPaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する
