
--.--.--.--.--:--

Kemuri

2014.05.20.Tue.01:22
 とある朝。
タバコを買いに行こうとサニトラに乗るとワイパーに紙が・・・
んだちくしょー。ポンコツだからってまだ処分しねーぞちきしょ~。
ん?なんかEnglishな感じ。どうやら買取査定じゃなさそうだぞ。
しかも車内から読めるように内側向いてる・・・
Need Helmet PAINT
PLease call ME・・・

1801280_531243590327643_1226686943_o.jpg

おそるおそる電話してみるとやっぱりEnglish・・・
僕の英語の先生はBob MarlyのCDがいいとこ。
海外旅行で相手の目を見て言わんとしている事を察するのは末っ子の特技。
電話は難しいですな。
とりあえず来るという流れに。

DSC04849.jpg

GSX-R600!!厚木基地のNAVYさんでした。
とりあえずMy motorcycle はBlueとWhiteだ。
Team color はRed Black White&Yellowだ。
Everybody call me smokeだ。
デザインやなんかはおまかせだ。
ということでした!
酒の話になって何が好きかという話になって
テキーラ結構好きといったら次の日
1794813_532834536835215_2146449658_n.jpg
これいただいちゃいました!
ThankyouMr.Smoke!! 

DSC04949.jpg

まずは目の細かいブルーパールホワイト。光も控えめで上品なパールです。
でチームのシンボル鷹をセンターにどーん!で後光がさしてる感じに!

DSC04976.jpg

せっかくわざわざ日本人に頼んでんだからやっぱりこれですね!漢字で煙!!英語でSmoke!

DSC04979.jpg

シルバーリーフを張ってCandyRedとYellowでSunBurst!

DSC04984.jpg

DSC04980.jpg
左側!
DSC04982.jpg
後ろ!

DSC04981.jpg
右側!

DSC04985.jpg
右斜め前。

DSC04986.jpg
真ん中グレーっぽいとこはマーベライザー。サランラップ巻くやつね。でモヤモヤッと煙名感じ。


オーナーさんも大変ご満足していただいたようです!!
よかった~~~!
Thankyou!Jerry!!
Im Looking forward to B.B.Q party!!
Seeya!!

ArrowsPaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する
