
--.--.--.--.--:--

Enoshima!!

2014.06.09.Mon.21:34
 さてさて。
今回のオーダーはナカナカでした。
白ベースの赤で旭日旗!!富士山もお願いします!!
え~!?マルソウ仕様じゃないですか!?
そこをうまくまとめてほしいんです。
太陽の真ん中はスマイリーで片側はサングラスかけてください。
そしてShonanCoastChoppersとどっかに入れてください。
以上。あとお任せ!

うでがなりますね~。今回はエアブラシとか使うとリアルになっちゃって
よりマルソウ感が増しそうなので絵の具と筆でほぼ行きました!!

先ずは
富士山と海と太陽!
DSC05011.jpg

反対側は江ノ島にチャレンジ!!良く波乗りに行ってる鵠沼から見たバージョンにしてみました。

DSC05017.jpg

げへへ!カーイーじゃんか。よしよし。

DSC05032.jpg

DSC05037.jpg



文字は無免許のTSUKASA君とKENZO君に飛行機で描いてもらいました。
また最低高度違反で試験中止ですね!がはは!!

DSC05036.jpg
DSC05039.jpg
DSC05040.jpg
DSC05035.jpg
DSC05033.jpg
DSC05034.jpg
DSC05041.jpg
DSC05038.jpg
DSC05042.jpg

Sさん。ありがとうございました!!



ArrowsPaintFort

コメント

管理者にだけ表示を許可する
