
--.--.--.--.--:--

いろいろ。

2014.10.06.Mon.15:03
お久しぶりの更新です。

NAPS幸浦店様からのオーダーでございます。



純正シルバーだったんですが黒に塗り替え!
シートも黒に張替え(外注。)
ホイールも塗装です。
では詳細

DSC00673.jpg

DSC00672.jpg

カウルは過去に転倒あったのかウィンカー取付け部に修理後があり表面にクラックが無数に走っています。
裏側にはファイバーが一枚貼ってありました。表はパテだけ。
まーこんな修理の仕方じゃ納車後半年でヒビだらけになるよねー。

ということでクラック部分を削り落として表に一枚マット。裏に二枚マットを貼りなおしてパテ。
やれば出来るのにやらない人が多すぎるよ。など昭和の親父ののように

ブツブツ文句垂れながら夜中にシコシコパテ研ぎ。




だれだ!?そこにいるのは!?















image.jpg

なんだ君達か。
おっとすんません。

DSC00674.jpg
傷付けない様に気をつけて組みつけていきます。

DSC00671.jpg

塗りあがったホイルちゃんもタイヤ組んで取り付け!

DSC00676.jpg

DSC00675.jpg








完成図!!

DSC00677.jpg

DSC00678.jpg

DSC00679.jpg


あれあれ?刀?なんかちがうよ。
そうですイナズマ1200に刀の外装が載っています。
雷刀と言ったところでしょうか・・・

コンプリート販売している?していた?そうです。
うまく載ってますよねー。

ビカビカですな!

NAPS幸浦店 I様ありがとうございました~~。

ArrowsPaintFort








コメント

管理者にだけ表示を許可する
