
--.--.--.--.--:--

電動自転車!

2014.10.06.Mon.15:43
ずいぶんま~えに塗った私の母上の自転車。
それまで乗っていた10年以上も乗りつぶしたダイエーで買ったチャリも
ダイエーに修理を頼みに行くたびにかいかえたほうが・・・
と言われる始末。そこで姉の旦那さんのお店BOINGO CYCLEにて電動自転車を用立ててもらい馬鹿息子が塗装すると言うプロジェクト!
姉の提案でラスタカラーにしちゃおうって事でさースタート。

DSC01899.jpg

DSC01901.jpg

先ずはグリーンとゴールドのパールを混ぜ混ぜして黒の上に吹きます。

DSC00711.jpg
うーん。玉虫だ!
DSC01903.jpg
Red Gold & Green!!
でピンスト。
DSC01905.jpg
うちの母上はピアノが達者で昔は近所の子供たち向けに教室なんかをやってました。いまでもたまに弾いてますね。
僕も教わってましたが小学3年生くらいに
とうとうピアノの前に座ると全身がかゆくなると言う謎の病にかかり水泳教室に変えてもらいました。
続けていれば今頃大分達者だったろうに・・・今になって悔やまれますね。

脱線しました。”Moderato”とは楽譜なんかに書かれていて
意味は 程よい速さ。バッテリー自転車で快適にクルーズというイメージで書きました。

DSC01904.jpg

さてここまでやったらBOINGOめぐちゃんに再びバトンタッチ!

でもって完成!!

DSC00620.jpg

DSC00621.jpg
タイヤもRED&YELLOW!ノーパンクタイヤだそうです。
グリップ、シートもRED。
とってもファンキ~~!!

母上いわく買い物に行くと若い子にじろじろ見られるそうです。

ArrowsPaintFort






コメント

管理者にだけ表示を許可する
