
--.--.--.--.--:--

INAZUMA Fes!! 10月25日土曜日 味の素スタジアム!

2014.10.23.Thu.21:38
INAZUMA FESTIVAL 2014
 

DSC00751.jpg

飲食、物販、ライブ・・・などなど盛りだくさん!

私は今年で5年目?位かな?の参加になりますね~。
今年は10周年でなんだか凄い盛り上がりそうですね!
私はピンストライプブースにて描き描きいたします!
お近くでお暇な方は描きたい物を持って是非いらしてねー。
時間的に画像より簡単なデザインになりますがザックリこんな感じ。
お預かりして後日お渡しも可能です!
ヘルメット、スケートボード、自転車、お盆、かけそうなものなら何でもですね。
表面が滑らかなものなら木だろうがガラスだろうが金属だろうがプラスティックだろうがOKです。
サングラスの横のフレームに!なんてこともよくある風景ですね!


DSC04993.jpg
DSC04903.jpg
DSC04673.jpg
DSC01799.jpg
DSC01647.jpg
DSC01600.jpg
20110922145607.jpg
DSC01427.jpg
DSC00850.jpg
DSC00853.jpg
DSC00694.jpg
DSC04677.jpg
DSC01810.jpg
DSC01903.jpg
DSC00699.jpg

ではではお待ちしてマース。

ArrowsPaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する
