スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとうございました。

2014.11.05.Wed.07:55
DSC05059.jpg
あっ!間違えた!
がはは!
今年の6月に挙式を執り行ったセイイチくんより
イモズル・・・っう!?
おっといけない。
写真のボードを気に入って頂いた新郎様のご友人に
オーダー頂きました!!
おめでたい日の門出の門にあたしの案内板を置かしていただけるんなんんざ~
そりゃもう!光栄!その一言につきるってもんです!
では行って見ましょう!

DSC00764.jpg
先ずは画面下に写っている木の板を
夕焼けに色に塗ります。何故かは後ほど。
そして御指定のダンボをアクリル絵の具で描きこみました!
DSC00771.jpg
まさかのディズニ~。ウロタエマシタが自己採点満点の出来!
ダンボ以外の何者でも御座りますまい。
花には新婦さまのご実家。青森の代名詞でもある!?(注;ワタクシの勝手な妄想)
リンゴ!これも新郎様の嫁はんへの心遣いの御指定!

DSC00766.jpg
フォントを考えて文字を筆で書き込みます。
DSC00767.jpg
そしてティールというグリーンの強いターコイズのような色でアクセント!
DSC00775.jpg
ダークマゼンダで更にやりすぎ注意で!?行きます。
色のコンビがサイコーにカッコいいのでガンガン入れたくなるところを
ここはグッと我慢君です。
DSC00776.jpg
マゼンダはこらえきれましたがまたやっちゃいました。
 「寿」
これは幼馴染の仲間内でトップバッターが結婚するとき友達の仕事の師匠が招待状の御出席や御住所の
御の字の上に赤い墨の筆で 「寿」 と重ねて描いて消してあったと友人から聞いて
二十歳そこそこの僕は 粋だぜ!こんちきしょー!
と思ってそれからと言うものあまりカンケー無いところではありますが
ウエルカムボードには必ず入れることにしました。
横には何時もは一足先の花を描くのですが今回はリンゴの花にしました。
DSC00773.jpg
御両名のお名前。
これまたご指定のみなと未来!!
クイーンズと観覧車。やはりみなと未来は夕焼けから夜に変わる時間帯がいいかも。
納品時にカモメかカラスか聞かれましたが
遠すぎて僕にも良く見えませんとお答えさせて頂きました。

DSC00769.jpg
DSC00770.jpg
でできあがり!!
トモアキさん。ミカさん。
あざっす!!おめでとうございます。
おお幸せに!!

ArrowsPaintFort




コメント

管理者にだけ表示を許可する
