
--.--.--.--.--:--

HotRodCustomShow2014!!

2014.12.02.Tue.11:21
HBJ141号!!
掲載していただきました!
DSC00812.jpg

表紙は浅野忠信さん!
こちらのバイクも以前
BLACKCHROMEさんからの仕事で塗装たんとうさせていただきました~!
DSC01585.jpg
詳細はコチラ!
気に入ってくれてるみたいで嬉しい限りですね!

DSC00813.jpg
HRCS事前レポートにて!!
なんかちゃんとしてるな~。俺!がはは!
SHOWまであと僅か!
寝れません・・・
塗装の方もバッチリ仕上がって来ているので当日いらっしゃる方は是非お立ち寄りくださいな!
出展場所等はまたアップしマース。
ご自慢のウッセーバイクで会場には来ないようにしましょう!
みんなで騒音抑えてこれからもこの楽しいSHOWがずっと続けれるように!

HBJ編集部の皆様!&Shakin'さん!
ありがうございました!
ArrowsPaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する
