スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HRCS2014

2014.12.10.Wed.00:39
今年も大変盛り上がりましたね!今年はバイク来場禁止だったためビールを飲みながら
楽しそうにバイクを眺めて回ってる人がたくさんいましたね~~。楽しみ方としてこれはこれでいいんじゃないか!?
と思いました。
ワタクシはオーナーKan氏の'50Panheadウィッシュボーンフレームにタンクを溶接後モールディングをかましたヤツを出展しました!
SHOW直前までバタバタに付き合ってくれたオーナー&MORIZOUさん。電撃トリップで搬入バタバタに巻き込まれたAKAちゃん。有難う御座いました!

DSC00835.jpg
忙しすぎて各部写真を撮り忘れたので天気のいい日に撮りなおして作業から完成までをざっくり
UPしたいと思います。
嬉しい事にStreetchopperWebにpickUpしていただたみたいです!↓
http://www.streetchopperweb.com/bikes/photo-gallery-mooneyes-yokohama-japan-show?image=9
自分的には70年代に発刊されたこの雑誌が大好きなので非常に嬉しいですね~~~。

見ていただいた皆々様ありがとうございます!
ArrowsPaintFort



コメント

管理者にだけ表示を許可する
