
--.--.--.--.--:--

WrapRed

2015.05.17.Sun.18:21
はい。今回は自動車塗装屋さん時代の同僚からご依頼いただきました。オールペン
YAMAHA XS400です!
オーバルで囲って中をラップ塗装してください。
オーナーは同僚の後輩らしく
YAMAHAのステッカー貼ってくださいといっていたらしんですが
同僚が
「そんなのつまらないんで筆で描いちゃっていいです。」
「え~オーナーはステッカーがいいんでしょ?」
「だいじょうぶっす。自分が黙らせます。」
「なるほど。心得申した。」
ということでどうせならデカデカと行きましょう!!

だだ~ん!!
DSC01394.jpg

反対も
ぼいんぼい~ん!!

DSC01396.jpg

しっかり乾かしてクリアぶっかけてペーパー掛けてもっかい仕上のクリアーぶっかけます!

DSC01397.jpg

DSC01401.jpg

最近は暖かくなってきて塗料ちゃんの足も速くなってきて快適ですね。

乾いたらピカピカに磨いて完成です!

DSC01403.jpg
DSC01407.jpg
DSC01402.jpg
DSC01405.jpg
DSC01406.jpg

ナカナカ高級感があっていいですね!
車両のカスタムが楽しみですね~~!!
後日同僚に連絡したところ
オーナーも気に入ってくれたようで
何回もアザッスアザッスと言われたそうです。
俺ジャネンだけどまいーい-かと思いながら聞いてました
といってました~~!
ナカヤン、だいちゃんさんきゅ~~!!


ありがとうございました!

ArrowsPaintFort





コメント

管理者にだけ表示を許可する
