PearlBule

2015.10.05.Mon.19:09
業者様オーダーです。いつもありがとうございます!


DSC01571.jpg

まずは錆び錆び君をサンドブラストで綺麗にします。フレームは綺麗になりますが私は耳の中まで砂だらけ!!
いやっほ~~!!

DSC01594.jpg

錆び錆びを取ったらパテです。パウコフレーム軽めにモールディングします。
言うまでもありませんが下地は大事。見えませんが手は抜けません。

DSC01604.jpg

色入れてクリア~を塗る前にしっかりインターバルとってかわかします。慌てるとパールが流れてしまいます。

DSC01603.jpg

まずはフレームから!!カスタムショップさんに外装先に持ち込んでも「キミキミ。車体が無いのにどうするんだね?」
となりますので先行して納品!

DSC01609_201510051855168cf.jpg

ベースカラーにしたら筆でロゴをカキコします!ん~~。さわやか!いい感じ。

で完成!!
DSC01615.jpg

DSC01614_20151005185600e39.jpg

DSC01616.jpg

出来上がりが楽しみですね~~!

毎度ありがとう御座いました!

ArrowsPaintFort



 
コメント

管理者にだけ表示を許可する