明けましておめでとう御座いました。

2016.01.15.Fri.03:29
さて昨年のHotRodCustomShow!!
なんとワタクシ大変光栄なことにSHOWの主催であるMoonEyesさんのショベルスポーツを塗らせていただきました!!
非常に嬉しい事であります!

デザインはMOONEYESさんのピンストライパーのWidmanさんのデザインラフをいただきました!
DSC01712.jpg

それを元に進めていきます。まずはセンターラインはレースを使いたいとのことでした。
ということで町田のオカダヤへレースを探しに行きます。

IMG_0092.jpg

さささっと月光仮面のように行ったつもりですが友達にパパラッチされてました。
IMG_0095.jpg
そしてオカダヤに到着!!

IMG_0094.jpg

IMG_0093.jpg

ネグリジェやスキャンティー用の生地を物色するマホロネーゼの奥様方の氷のような視線をよそに
真剣にレースを広げては眺めを繰り返すうちにレース売り場にはワタクシオンリーワン。
誤解をそのままにさささっと工場に戻ります。
米MetalFlake社製のシルバーフレークで作ってあるベースにレースペイントの準備!

IMG_0099.jpg

IMG_0106.jpg

結局今回買ったレースはイマイチピンとこずチビチビ使っていたお気に入りの秘蔵のレースを使いました。

IMG_0110.jpg

続けて文字やラインの色を入れていきます。
最後にマスキングをはがすときに欠けてしまった所を補修していきます。
これが結構根気のいる作業ですね~~。
一度でもPAINTをしてライン等を入れたことのある方ならご理解頂けると思います。
やるとやらないでは仕上がりに雲泥の差が出てしまいます。
補修作業が終われば後は仕上のクリアー!!
磨いてピカピカにします!

IMG_0117.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0121.jpg

SHOWへの出展は段取りが重要ですね!
車体をBuildしているIM Factoryさんにリアフェンダーを先行納品!!

続いてタンクにサインを入れさせていただきタンクも完成です!

IMG_0123.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0128.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0139.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0143.jpg

そしてShow当日。ビックリ。WildmanさんがShowBoardを描いて下さってました!!
ありがとうございます!!これまた嬉しかったです。

img_0175b

IMG_0173.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_0172.jpg

こういう機会を頂き大変感謝いたします。
MoonEyes様 IM Factory様ありがとうございました!

そしてShowで個人的に気になった車両!!


IMG_0184.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0178_20160115034049bef.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0176.jpg

かっこよかったな~~。

今年もたのしみですね!
今年はBLOG更新がんばりたいとおもいます!!!???
本年もよろしくお願いします!

ArrowsPaintFort







コメント

管理者にだけ表示を許可する