fc2ブログ

VIBES vol.269!!

2016.02.26.Fri.04:22
VIBESさんに掲載していただきました!

BKUR9138.jpg

毎度ありがとうございます!MONKYPHOTO森近さん!

DSC01708.jpg

松尾さん!!笑顔がさいこーですね!

_N9A4947.jpg

前日からS様とK様より単車をお借りして工場に集結!

S様 2013 IMfactory制作 PANHEAD 塗装はワタクシ担当させて頂きました。
DSC01704.jpg

K様 2014 ARROWS&MORIZOU制作 PANHEAD モチロンペイントもワタクシ。
DSC01702.jpg

凄い絵ですね~~。思わずお酒を吞む吞む。
DSC01701.jpg

そして寝坊で起きて20分で取材開始。吞みすぎて顔がむくんでますね!
_N9A5206.jpg

講釈タレ中のワタクシ。
_J2A3498.jpg

いつも突きつけられての真剣勝負で御座います!
_N9A5231.jpg

でもブース中には虫や埃の付着などを避けたい運も欲しいのでブースの女神様もいます。余った塗料で適当に描いたんですけど女神様は女神様です。見守ってくれているはず!?
_N9A5153_20160226035736713.jpg

中もほどほどに外に出て撮影スタート!!う~~ん。いい!!
_N9A4898.jpg

_N9A4850.jpg

_N9A4858.jpg

_N9A4865.jpg

_N9A4869.jpg

_N9A4936.jpg

_N9A4939.jpg

_N9A4989.jpg

_N9A4998.jpg

_N9A5001.jpg

_N9A5010_20160226041047a05.jpg

_N9A4901.jpg

_N9A4912.jpg

_N9A4977_20160226041735783.jpg
愛車と一緒に。。。皆様ドシドシお仕事お待ちしております。。。


VIBES松尾さん、森近さんありがとう御座いました!!またラーメン食いに行きましょうwww!!

ArrowsPaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する