スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BottomBlue!!

2016.04.12.Tue.04:10
業者様オーダーです。
タンクのみ変更なのでベースカラーは同じのままレースを使って少し和風なテイストも出来れば入れて欲しい。
以上あとおまかせ。
あざっす。
行ってみましょう。

IMG_0424.jpg


タンク変更で塗り直しです。バイクのペイントは色のデータがメーカーから出ていません。
ましてカスタムペイントされているものは何と何を混ぜて作ったかさえわからないので手探りですね。
深みにはまると一日ぶっ潰れる事もたまにあります。
写真は正面の色を追いかけて調色して正面はOKでしたが丸くなって影になる所を見ると全然赤味が足りません。
ここで夕暮。タイムオーバー。必ず日光で調色します。
後日気を取り直してやり直し。

良いんじゃないでしょうか。

IMG_0454.jpg

赤みの強いブルーにゴールドパールをぶち込んでOKになりました!正面は緑味のグリーンで透かして見ると
ナスの様な紺色。名付けて
「BottomBlue!!」
吸い込まれそうな深い海の底の様な青

見た事ありませんがね。huhuhu。

いいとこ3mもぐって岩タッチしてかえってくるのが精一杯でした。
友人のK君は死んじゃった?って位浮かんでこない。
良く平気だねすごいね~。
って言ったら
気合です。たまに意識が遠のいてションベン漏らします。

おいおい。そんなにしてまでアワビ要らない。おれ。
ホンビナスガイ(ニセハマグリ)でいいですね。

綺麗な色ですね。

IMG_0483.jpg

レースペイント。ちょっと波を連想させるようなヤツにしてみました。

IMG_0494.jpg

筆で流水紋を少し砕いたものを描きました。ここで電池切れ。吞んだくれて寝ましょう。

IMG_0501.jpg

ハンドピースでボカシを入れます。いい感じ。

IMG_0505.jpg
クリアを吹きます。

IMG_0511.jpg

IMG_0513.jpg

IMG_0515.jpg
ペーパーをかけて塗り肌をとって磨いて完成!!
IMG_0537.jpg
Shopのロゴの炎は不動明王の剣に巻き付いてそうなスタイルにしました。
IMG_0538.jpg


IMG_0542.jpg
StudioFlameM様ありがとうございます!

ArrowsPaintFort








コメント

管理者にだけ表示を許可する
