
--.--.--.--.--:--

Sidewinder!!

2016.05.13.Fri.01:52
はい個人様オーダー!!

以前DYNAとヘルメット塗らせて頂いたお客様!!
その時の記事は
コチラ
IMG_0135.jpg
DRAGGAMEにて~~。
IMG_0132p.jpg

またまたオーダーいただきました!
近所用にFTR223をご購入。
をNS750Sidewinder仕様にというオーダーです。

DSC01730.jpg

DSC01729_20160513011511787.jpgDSC01728.jpg
あまり良い成績を残せなかった車両ですがホンダが本場アメリカのダートトラックレースに切り込んだ一号車!
といった所でしょうか・・・
流石チョイスがマニアックですね!
IMG_0428.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0430_201605130121535b6.jpg

いい感じにラインやロゴの位置やサイズを決めて色入れです!

IMG_0432.jpg

IMG_0436.jpg

車体がある場合は仮組みして雰囲気を楽しみながらステッカー位置決めです。
ちなみにこのステッカー以前作って在庫していたものです。
その時の記事はコチラ
いいんじゃな~い。

IMG_0440.jpg
ココに決定!

IMG_0442.jpg
ペーパーかけて平らにして気泡が残らないようにしてからペタット張り込んじゃいます。

IMG_0444.jpg
クリアーで保護して欠けた所などを補修して最後にまたクリアーです。

IMG_0445.jpg

IMG_0447.jpg
ビビりながら組み付けて完成!!

IMG_0448.jpg
テールカウルはこんな感じ!

IMG_0449.jpg
タンクはこんな!

IMG_0451.jpg

IMG_0450.jpg

DSC01719.jpg

DSC01720.jpg

DSC01724.jpg
納車前の引きでのショット!!
すげーいいですね!
オーナー様
「こんなパリッとしたらボアアップしたくなっちゃうね~!!」
とのことでした!!
あざっした!!

ArrowsPaintFort








コメント

管理者にだけ表示を許可する
