
--.--.--.--.--:--

GreenMonster

2016.10.04.Tue.03:02
 ご無沙汰しております。だんだん秋めいてきました。単車転がしてるとあちらこちらから
ピコレット…いや金木犀のかほりがするさわやかな風が頬をくすぐっていきますね。
箱の中に入って居ては味わえない二輪車ならではの小さい秋ですね。
ちなみに昨日は銀杏でした。
無駄にデカイ空冷バイクを愛する私たちそして皆様にはコイサーの季節がやって来たかと思うと
あっという間に残尿でチノパンやっちゃいました。の厳しい季節がやってまいります。
このすばらしい季節。あちらこちらで楽しいモーターサイクルイベントが行われてますね!
事故等に気をつけて楽しみたい所です。
さー。事故と言えばヘルメット。
私はペラペラのダックテールで頭ぶつけてノウミソから血が出て丸一日意識不明の夢の中雲の上。
三途の河のほとりで閻魔様の面接でキックアウト。バビロンに追いかえされました。
そんな苦い経験があったのでやはりヘルメットはきちんとした物をかぶるべきと思っています。
がはは!!
P.T.A風のアイサツからの恐怖あおって安心コマーシャル戦法!!
フリーダイアルの番号があれば完璧ですね!!

ではいってみましょう!
業者様オーダーです!!
以前塗ったタンクに合わせてSIMPSON MODEL50!!復刻しましたね~。私も欲しい!
↓↓↓
 DSC01159.jpg
↑↑↑
タンクの記事はコチラ
この色に合わせてセンターラインと両サイドにご指定のレタリングと言う事でした!

DSC01796_2016100402202072a.jpg
まずセンターライン!SIMPSONも最近のは精度がよくなりましたね!
スーパーバンディット7とかまでは帽体とチン部分が5mm位ずれていて
センターライン引く時はズレが目立たないように線を決めるのが大変でした。
復刻M50はほとんどずれてないようでしたね!

DSC01799_201610040221157cf.jpg

ちなみにセンターラインはミディアムサイズのフレーク。

DSC01798_20161004022114607.jpg

DSC01794_2016100402201789e.jpg

ゴールドリーフで唐草模様を入れました。縁はONESHOTのSUBLIMEGREEN!
で回りはゴールドパールで暈かしました。

DSC01793_20161004022016d2e.jpg

DSC01797_201610040220229b2.jpg

DSC01800_20161004022117a76.jpg

そして実はベースのアイボリーはソリッドではなく正面は限りなく透明で
斜めから見る透かしと言われる部分がゴールドとグリーンに偏光していく
特殊なパールがスリーコートで吹いてあります。
ちなみに50g程度で6万円!?大事に使っておりますwww
センターラインの中の柄にも使ってます。
写りこんだ電球の周りがグリーンに光っているのがその正体です。
↓↓↓
DSC01795_2016100402201990e.jpg

うーん。いい。
納品先でちょうどバイクとヘルメットのオーナー様に直接お渡し出来る機会に恵まれました。
物凄く喜んで頂けたようです。うれしいですね。
IMファクトリー様、オーナー様
有難う御座いました。

ArrowsPaintFort






コメント

管理者にだけ表示を許可する
