SpaceCowboy!!

2017.05.31.Wed.02:03
Twincycle様オーダーです。

毎回ブログの題名考えるのボキャブラリー弾切れですね。

なんでSpacecowboy!?

さーいってみましょう。

IMG_2515.jpg

まずはいつものようにしっかり下地からのベースカラー
オーバルのサイズや位置決めですね。




IMG_2518.jpg

タンク上面のレースを松下社長と打ち合わせて決定です。
一番エッチなやつ選んでおりました。流石ですねっ。
側面はラップ塗装。ラップ塗装はニュアンスを間違えると私の経験や感覚では んっ!?と言う、ジャンル違いな感じになるので
気をつけて出来る限り渋めに行きます。

とオーダー内容ではここまででしたが。

また私の発作が勃発。さみしいよね~。ってことで

IMG_2523.jpg

はじまっちゃいました。オカズをたたきこんでいきます。

IMG_2577.jpg

んでもって完成です。

DSC01866.jpg

DSC01865.jpg

DSC01864.jpg

後日タンクにサインを入れましょうということで出張作業。
組み上がってました!!

DSC01867.jpg

DSC01868.jpg

IMG_2743.jpg

走れそうな車体!!当初私はレーシーなペイントでいくのかと思いきや
松下社長は、いや。あえてチョッパーなやつにして下さい。とのことでした。
パシッと決まってかっこいいですね!流石の判断でアッパレでございました。

IMG_2898.jpg
写真センターの白い丸。これが宇宙人みたいでかわいくて気に入ってるとの事で
えっ?そこっ?
でしたが言われて見れば見えなくもないです。WWW
=Spacecowboy!!
・・・・・・・。www
バッチリ気に入って下さったようでなによりですねっ!
なんでもナッコーウッパラってから久々の自家用Motorcycleらしくテンション上がっておりました!
一応自家用らしいですが気に入ってくれた方がいたら商談対応するそうですっ!

ありがとうございましたっ!!

ArrowsPaintFort









コメント

管理者にだけ表示を許可する