スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぎゃーーーーー!!

2009.07.23.Thu.18:56
DSC00902.jpg
変態です!!
あ!まちがえた!大変です!
オートバイでズッコケて頭をホームランして病院でビンボーゆすりしてました!!
おかげさまで少し頭がよくなりましたとさ。うふふ。
お見舞いに来てくださった方
ちんぱいちてくださったかた(心配してくださった方。)
ありがとうございました!
大分回復して来ました。
みなさまもくれぐれも事故にはお気をつけくださいね。
コメント
No title
えー!!!!大丈夫???ってか大丈夫そうだね。
頭良くなった?良かったじゃん!!!って無理は禁物よ、お大事に!!!
From Lost Angeles
こら~!!!!栄養ちゃんと摂ってないのに、バイクなんて乗ったらダメでしょうが!!!!
貴君は我輩が帰国したら撲滅会流制裁を食らわすんだから、
それまでは5体満足でいなきゃダメだろうが!!!
ってか連絡取りづらいと聞いてたけど、もう良いのか?
こっちは見えない分だけ、同居人とかなり心配したんだからな!
その分もまとめて帰国したら制裁だな、こりゃ。
バイクに乗るなら疲れすぎない!
疲れすぎたらバイクに乗らない!!
お前にはスケボーがある。鬼プッシュで老人になっても全力ダッシュできる足筋をつけちゃいなさい!!!
とか言いつつも、我が家でも栄養不足により定期的に具合悪くなって倒れたりしております。
金と命の関係性って大事だよね。。。。。。
ってか、本当にマジでスーパーウルトラデラックス気をつけるように!!
No title
頭良くなったのは不幸中の幸い。
なんて冗談は抜きにして、
もうそんなに若くないんですし
貴方の体は貴方だけのものではないんですから、
大切に大切に。ポクポクポク。一休み一休み。
No title
たわし事件思い出しました。。。6歳くらいの時に2mほどある高さの台から落ちて頭ぶつけた事ありますがそれ以来わたしの”頭の具合”はそのせいしています。。。後遺症にきをつけてください。
No title
ジョータロー> だいじょーぶみたいです。ありがと!まったく
         反省中です!

撲滅侍!>  びっくり!気が付いたら病院でした!
         がはは!鬼プッシュで体鍛えときます!
         ご心配おかけいたしやす。いつもいつも。

赤い彗星> お見舞いありがとう!リュウの言う通り
        疲れたら気分転換にバイク・・・なんてだめね。
        子供じゃないんだからきをつけます。はぁ。
        がはは!

YUZY>   の頭の具合は・・・ぎゃーーーー!!がはは!
        ジョークです。ありがとう!しっかりゆっくりきっちり
        なおします!
心配いたしました。
なんとか無事でよかったっす。
ただ、先週あったときはどうやら「頭よくなった」気配は感じられませんでした。
むしろ・・・

まあ、何より健康一番 体が大切です。無理しないでください。
あれ?俺が無理させてたりしちゃってます?
俺の相棒の件は全然待ちますので男前にしてやってください!
No title
のりゆき> 脳アル鷹は尻見せる。がはは!単車の方はお待たせしております猛しばらく
        お待ちあれ。

管理者にだけ表示を許可する
