スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

横手山!

2009.08.06.Thu.14:36
DSC00910.jpg
(全部映って無いので写真をクリックしてね。うふっ。)
横手山標高2300m山頂でキャンプなるものをいたしてまいりましたー。

いぜんおこなわれていたLOVE&PEACEというハーレーのイベントの
中核スタッフ達が毎年必ずこの地でキャンプを敢行しているということで
あっしもお邪魔させてもらいました!

スタッフみんなが虜になっているだけあって素晴らしいロケーション。

風が木々と挨拶しながら駆け足で去って行ったかと思うと

大きな雲が太陽と僕らの間に俺も混ぜろコラ!と割って入ってくる。

夜も吹け外に出ると風の無い静かな夜の空に

ぼんやりと虹を着たおっつきさん(チョイ満月)が遠く山影をうつしておったとさ。

おちまい。

いやー。スゲー寒かったけどさいこーでした!またいきたいっす!
コメント
No title
うん凄くきれい。
No title
富士山も壮大だったけどここも綺麗でしたよーん。
No title
素晴らしい写真ですなっ!
風が木々にあいさつをしながらというフレーズも素敵ですなっ!
拍手をポチっとさせていただきましたが…
これでカウントされたのかしら???分からぬ…。分からぬぅ~~~。

管理者にだけ表示を許可する
