おくればせながら。

2010.01.21.Thu.03:30

みなさま。かさぶたごぶさた金華豚。うへ。
年末年始多忙エ~ンドゥ38.7分の高熱3日間
加えまして10年オチのラップトップ不調により更新でけませんでしたのことあるね。

あけましておめでとうございました!

BEST OFF 09 (1)

ゆるして~ん。

がはは!

今年もがんばります!

みなさんもとなりの人と励ましあってがんばりましょう!

年末のごあいさつでアランチャータさんに伺ったら・・・
ぼよよ~ん!!

DSC01038.jpg 

だーいっぶ組み上がってきてますねー!

もういっちょ!びょんびょ~ん。

 

 

 

 

 

 

DSC01039.jpg 



ド迫力のワンオフチャンバー

DSC01040.jpg

シートの文字も!!ヨーロピアーン。

DSC01041.jpg

カツコイイ。

シェイクダウンが楽しみですねー。

今年もいいもの一杯こさえてお客さんの笑顔をみたいとおもひまふ。
よろぴく!

ARROWS Paint Fort

コメント
No title
SUGEEE!イカ酢!
キャブはPWK?
ワンオフチャンバーかっけえ
私もメッキの3チャンワンオフしたい
No title
なんか足立区か板橋区かにある有名なチャンバー屋さんみたいよ。
頑固おじさんが昔からやってるみたい。レースとかでも有名だったみたいですよん。
No title
わぉ~~~。凄いこってる~!
細かいところまで、う~んと唸らせそうな出来ですな。
No title
かなり色々こだわって組んでる様です。
完成が楽しみですな。

管理者にだけ表示を許可する