フィッシャーマンズ スキャロップ?

2010.01.22.Fri.21:35
 年末バタバタ納品で写真おば撮り忘れて候。
後日いつもお世話になりっぱなしの

 さん に撮りにいかせていただきました!
今回は色指定、ラフ画でデザインの指定も頂いておりました。
50.jpg

なんでもオーナーさんは釣りが大好きだそうでタンクのラインは釣り針をイメージしたもの。
ラフ画のイメージを読み取りそれを球面の集合体ともいえるガソリンタンクに引く。
オーナーさんのイメージを極力尊重してシャープにカッコよくカッコイイ位置に決める。
引いてはグルグル回して色んな角度からながめます。
アッチカラ見たらまっすぐ。
コッチカラ見るとヘロヘロ。
ここが1ミリ太いなとか。
単純なラインこそ気をつけないとヤボッタクなってしまいます。
どっからみてもすたいりっしゅ。
にしなきゃいかんです。
51.jpg

オーナーさん大満足してただいておったそうな。
仕上げはもちろんミラーフィニッシュです。
DSC01057.jpg

スズキ釣りに行きたいナー。

ARROWS PAINT FORT



コメント

管理者にだけ表示を許可する