スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝!!

2010.08.10.Tue.01:30
 いつもお世話になっている
アランチャータさん!!

 代表近藤さんのお宅でBBQ!
お誘いいただきましていってまいりました!

なんとサプライズ!!

1個目は私カランでのビックリ完成お披露目会!!

前日に近藤さんから連絡があり
うちでオールペンさせて頂いたLAMBRETTA
をオーナーに内緒で仕上げてあるので
盛り上がったところでよっぺーちゃん乗って登場して!
とのこと。
そんな大役アッシナンカジャとてもとても務まりません。
なんて言ってみましたが

俺じゃ当たり前すぎておもろないし
たずさわった以外の人だと角が立つのでそうなるとチミしかおらんのですよ。

と近藤先生。

そういうことならぜしぜし。ということで共謀させていただきました!!

ざーん!!

DSC01251.jpg

残念ながらワタクシノ登場シーンはありませーん。

ニッコニコの運転手さんはオーナーさん。
タンデムシートにおわしますのは現在塗装中のVESPAオーナーさん(現在奮闘中!シバシおまちくださいませませ)

DSC01254.jpg

フレームから何から全てREPAINT!
エンジン足回りなど機関は 
Mr Old Rebels ↓これね。
DSC01038.jpg


近藤さんの手によりフルレストア&カスタム!!
ビカビカです。


Arrows Paint Fort

コメント

管理者にだけ表示を許可する
