
--.--.--.--.--:--

yokohama kustom paint fes 2th

2010.09.12.Sun.20:06
DSC01340.jpg

はいはいよー!

あっしは先日YOKOHAMA KUSTOM PAINT FES
なるものに参加させていただきました!

アートショウ 
各アーティストの作品の展示

パネルジャム
一枚のボードに二人一組になってピンストライプなる物を描きチャリティーオークション!

そうそうたるメンバー・・・
だいじょぶか俺。

普段ピンストライプを引くとき僕の場合
夜中の工房でヒッソリコッソリ引く事がほとんど。

人前でそんな。短時間で2枚も!?
まーやってみまSHOW!DSC01324.jpg

でーん。上のアイボールは
なんとピンストライプ界のBIGNAME!
MAKOTOさん!!
御一緒出来て恐悦至極でござりまする


下の1とリボンが僕
イチの中はレース生地を使った塗装で縁取りとリボンはフリーハンド!

DSC01328.jpg

向かって左はオイラをこのイベントに誘ってくれた
TOMO ART WORKS
TOMOさん。

右はご存知SHAKIN’の清水さん。



二枚目はバタバタで写真を撮り忘れてしまいました!
二枚目もまたまた有名どころの
art studio naga
↑詳細はこちらにてステキなイラスト盛りだくさんです。
NAGAさんお疲れ様でした!ありがとうございます!

DSC01343.jpg

アートショウの出展物はイベント参加のお話いただいたのが急だったので
作る暇がございませんでしたので
ウチの闇の従業員
MR.ジェイソンに
WHAT ABOUT THE 13th KOLOR?
の文字を書き足して付いて来てもらいました。
ちなみにKはCだよって思ったあなた!
あなたもわたしも誰も間違えていません。スラングです。




DSC01318.jpg

目に命が吹き込まれたようなフリーハンドエアブラシ。
きゃー見てるー!!
って感じです。

DSC01320.jpg
もうイッチョ
見てるー!

DSC01334.jpg

絵に向かって好きです!!っていってしまいそうです。

DSC01321.jpg

これ絵ですよ!え!?
ぷぷっ

DSC01325.jpg

全部が点点で書かれた目と赤い液体!

DSC01311.jpgDSC01312.jpgDSC01313.jpg
ズラーリ。30名近いアーチストが参加。

DSC01316.jpg

MOONの石井さんとMAKOTOさん凄いタッグ。
オークションで驚きの落札額をマーク。

DSC01336.jpg

シンプル。かっこいいねー。

DSC01338.jpg

これも好きかも。

DSC01329.jpg


このあとKENさんが描いてました。

MOON、SHAKIN’、KEN THE FLAT TOP。
これもすげー。

とまー全部紹介するにはブラインドタッチが出来ないと
終わらないのでこの辺で。
またお声がかかれば是非とも参加させていただきたいと
思っております。

関係者の皆々様大変でしたでしょうがおかげ様でとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます!

DSC01333.jpg

BABYLONS SKY
この色が一番好きです。
あの色の向こうにZIONがあるのでしょうか?
缶ビール片手に煙をくゆらせ想うのでした。
赤レンガ倉庫のバルコニーより。

ARROWS PAINT FORT



コメント
No title
素敵な人性と人生に完敗いや乾杯!!
No title
ペ殿> アッシの場合人性で正解でござんすよ。がはは!

管理者にだけ表示を許可する
