Hot rod customshow 2010

2010.12.06.Mon.20:54
に参加させていただきました!

言い訳ですが車両制作のためココ一ヶ月は平均睡眠時間3時間!
一夜あけてみると寝るのが大好きなアッシはふと目を開けるとそれは18時間後でした。
でブログ更新できませんでしたのね。

見てくれている方々には失礼とは承知でございます。
ゆるしてちょんまげ!切腹はしません!がはは!

仕上がったのは当日朝6時半!!
バタバタで会場に向かう準備!
洋平君デジカメは?

なーい!ないない!
あるはずだけど

時間もなーい!ないない!

仲間に写真を委ね構わんゆくぞ!
ってことでレッツゴー。
IMG_4272.jpg

会場の外でタバコを燻らすK氏とオイラ。
オヒゲのお手入れ忘れてました!
キコリみたいですね。
IMG_4109.jpg
オイラの単車と看板。

IMG_4324.jpg
こんな感じ。

DSC01394.jpg
DSC01400.jpg
バフがけを手伝って頂いた皆様!

大将に
下山兄http://www.flickr.com/photos/shimobros/
A氏
j太とシチューを差し入れしてくれたユキちゃん夫妻。
タケシにあっくん
サンキュウー!
DSC01393.jpg
フレームの下地モールディングを手伝ってくれた
飯田氏
ヤマグチ氏
お二人は造形師!フィギアの原型を作る人ね。なんと我々塗装屋の基本のパテで作るそうです。
時間の無い中適役中の適役。
パテの説明だけしてレッツゴー!
自動車塗装のベテランカトーさん。
ステー類や小物の単色塗装!組み付けなど毎日夜中までご協力頂きました!

DSC01395.jpg
なんと!!ヤマグチ氏は
ホットロッドショーの次の日
コウノトリさんが息子を授けに来たそうです!
母子共に健康!何よりです!おめっとさん!!

そしてオイルタンク、ガソリンタンク制作等御助力頂いた
㈱S.Chttp://www.kksc.jp/
の晋氏と桂氏

組み付け時の注意事項やパーツの供給等
貴重な経験や知識をゆずってくだすった
IM FACTORYhttp://im-factory.jp/
の伊藤さん松下さん

連日貴重な時間を割いて手伝ってくれた皆々様!
アッシは良き友に恵まれ胸が一杯で目から汗をかきそうです。あつくるしい?がはは!
皆様のご好意を胸にこれからも頑張って行きたいと思います!
ありがとう!!

手元にある写真が尽きましたので今日はこの辺で。
撮った人写真チョーダイチョーダイ♪
がはは!
また写真が手に入ったら様子をアップしまーす。
皆さんホントにサンキューでござりまする!

ARROWS PAINT FORT

コメント
No title
凄いですね。
あれがこんなに仕上がるんですね。
コンクールコンディション!
No title
ペさん。こんどツーリングでドッチガピカピカか並べてみましょう。負けそう。
たまにはコメント・・・
すげーかちょい~ね~

頑張って&楽しそうにお仕事してるねー
最高~e-68

相変わらずあごひげおやじで安心したよ。

まだ見ていない洋平のショップ&ガレージを
見たくなったよ。

しかもブログの文章いつもかなり面白いなー
自分も勉強させてもらいます。

今年は帰れないので来年度末に子供を
引き連れて遊びに行くねー。


P.S サンタはきそーかい?????


管理者にだけ表示を許可する