
--.--.--.--.--:--

Hrcs P2

2010.12.15.Wed.01:22
PC050031.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4328.jpg

P1010112.jpg

P1010120.jpg

はーい!どどーん!
こちらの車両S,CK氏の愛機!
KAWASAKI Kz1000LTD!
こいつは恐らくKZ1000A2のアメリカ輸出仕様ですな。まー付いてる部品と時代背景からの憶測ですが。
70年代後半のアメリカのカッ飛び好きの旅がらす達には売れに売れた事でしょう。
引っ張ってきた通関直後のZには思わず微笑んでしまいそうなシッシーバーが付いたZを良く見かける気がします。アメリカの自己表現の自由さに少しヤキモチを焼いてしまう瞬間ですな。
カスタムとはオーナーそれぞれが自分のバイクがカッコイイと思えるバイクを作って行く事をを言うんだなーとウィンカーを変えただけでカッチョイイぜオレッチのマスィ~ン。
なんて言って興奮してた十代を思いをはせ振り返ってみると


変わってねーーーー!!!
俺。
大事その気持ち!
がはは!変わって堪るかよってんでさいね。

なんとこのZ純正フレームを専用ジグとCAD、様々な測定器具を用いてセンター出し後
キャスター角を純正より8度寝かしてTIG溶接!フルボトム時にこの前に張り出たマフラーへの干渉問題を解決してあります。
シートレールをショート化、タンクワンオフ。リヤ廻り、など書ききれない程の
手間が入っております。

塗装はアッシ担当させていただきやしたよーん。
テーマは渋派手目。

車検後第三でも行きましょう!あーーーオイラのZ1R~~。
三年前に高速でバルブちゃんがブローしてから眠りっぱなし。
鬼に笑われそうですが来年こそは起こしてやりたいですのぅ!!

しぇば おやすみなせ。

Arrows Paint Fort
コメント
No title
ロー&ロングでドラッグなジャメリカンにキマッてて(E)ですね。

とりあえずウィンカーとかハンドルとか変えて、
ん~イカス!って思い出しました(笑)

最近はイカスって思える幅が広がって、
愛車をどう仕上げようか迷走してしまいます。

同じ車両でも方向性で違う乗り物になりますし、
違う車両でも同じ方向性で仕上げると似て見えたりするのも、
カスタムの面白いところですね。

カスタムもそうですが、メンテナンスもチューニングも大事ですね。
街中を走ってる若者の車両を見ると、
自分好みに仕上げている割には調子が悪そうなのを良く見かけます。

二輪も四輪も自分も女も好みに仕上がってくると最高ですね。
No title
ですなー。イカシタバイクに乗りましょう。
きちっとメンテすれば応えてくれますからな機械は。
がはは!
年明けには
あごひげ復活ツーリング開催出来る様に
あっしの単車も最終調整してますよー。
寒いからヤダなんて言わないで
イカシタバイクで出かけましょう!

管理者にだけ表示を許可する
