
--.--.--.--.--:--

ちゃりんこ!

2011.02.25.Fri.15:47
ピストバイク・・・都内では事故や取締りが多く問題になっているようですな。
お乗りの皆様いろんな事に気を付けてたのしんでちょー!
中学生の頃駒沢で一生懸命BMXを練習していたのを思い出します。
渋谷まで遊びに行くのに3人で246の歩道の斜めにカットしてある段差で車道に向かってエアーして
イヤー!!とかいって爆走していたのを思い出すと轢かれなくて良かったなーと思ひまふね。


DSC01440.jpg

夕暮れになびくみんな大好きだった2ブロックカット。

ダサいです。

がはは!過去があって今がある!!
良しとしましょう。

では本題。
ぼよーん。

DSC01415.jpg

渋めの紺ベースに金箔にブルー縁、銀箔に赤縁。

DSC01414.jpg

オーナーさんは疲れるからフリーにしようかななんていってます。
えーーー。ほんとー!?

がはは!
バイクもチャリもカスタムは個人のサンクチュアリです。
Set Me FREE!!

Arrows Paint Fortどすよん。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
