JHA~!!(よろずの神々よ~!!)

2011.02.24.Thu.17:27
1675076334_169[1]

そうそう。お仕事とはかんけいございませんがの~。
部屋の中で大好きな音楽をボリュウムギュンギュンにしぼって楽しんでるそこの

はなた!!はなたですよ!!
ほら!!後ろから二列目の右から三番目の飴玉でほっぺがぽこってなってる!

そーこーのー
はなた!!
バビロンで寝込んでしまっていたDJ PANAMAが我に帰ったぞい。
うねるベース音であなたの直腸から入り込み
凝ったハートをモミホグスゼーイ セーイ ラーイ!!
ビィーケアフォール!!
ドンウヲーリィ~!!
ゼーイ ハヴ ノ~ ウォータ~!
ムジカ イ~ズ ネヴァーダーイ!!
ピースオンジアーーース!!

はい!
てなことであたくし久々にDJなるものをやることになったでごんすよ。
'60~’70のRoots Rock Reggae!!
満載で行きます。
他の皆さんはハウス、ヒップホップ、ソウル、・・・
グッドムージック!!のオンパレードです。
発起人はきっとこの人。
16歳からの友達で、出会った頃には既にカッコイイダンサー!!
良く夜中の公園でステップを教えてもらったもんです。
今でも現役バリバリで踊ってます。好きなことを仕事にした同志ですな!
DJKENZOもオイラチョー楽しみです。

3月11日 金曜日 23時start @恵比寿 bar & cafe VIBE(恵比寿のゼストの裏あたりっす)




Brushup

music makes me high

Vol.1 2011/3/11 fri 23:00 open
@bar & cafe VIBE 1500 1drink

♪satoshiquai (Brushup sound)

♪Panama (Arrows Paint fort)

♪ACCHIN (SCENE SB)

♪KENZO (Brushup sound)

♪Yari (Brushup sound

では、家でパンツの中にてーつっこんで尻ポリポリしながら
どーでもいい真実と作り出された虚栄を傍観しベットに溶けてしまうなら
ぜひドアを開けエヴィス VIBEへと歩を進めてみてはいかがでしょう?
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしてますよよよよーん。

ArrowsPaint Fort



コメント
No title
いいね久し振りやね
No title
ぺーまん。
お暇ならぜし。
ウェイティーン!!
No title
楽しそー。ルーツロック最高だもんね。
暇じゃなくても遊びに行きたし。柏から行っちゃうかー。

あ゛ー、次の日仕事だわ・・。
No title
Shunska、あーうー。隔月イベントらしいのでチャンスはそのうち
やってくるでよー。

管理者にだけ表示を許可する