hrcs

2011.02.28.Mon.23:36
写真が大分たまったので一部さらっといきましょうーー。

P1010120.jpg
IMG_4328.jpg
K氏のZ1000ltd!
ミニフレークにキャンディタンジェリン、ゴールドリーフにティールの縁。

P1010014.jpg
あっしが出展したタンク。ネジネジしてあるディスプレイ用の台座は晋君制作!さんきゅうー!

一度納品させていただいたタンクを貸し出しして頂いたIMFACTORY伊藤さん。
ありがとうございました!!
P1010113.jpgP1010039.jpgP1010133.jpgP1010037.jpg
あっしの姉者の愛車Z750D1!もう10年目になりますかのー。
今回は彫金のインジケーターランプなどで参加!
今年は伝統工芸展に出すと気合が入っておるようですぞ!ファイト!!
P1010141.jpg
右からオヤビン姉者、あっしにカンちゃん。
当日前日、その前と皆皆様の胸を貸して頂き無事終えることができましたー。
ホントに感謝です!

P1010155.jpg
なかなか大変でしたがまた今年も出せればナーなんて思ったり思わなかったり・・・
風に聞いてみましょう!!
がはは!

Arrows Paint Fort






コメント
No title
どれもこれも何がどうしたらそうなるのかさっぱりわかりませーんがとにかくSUGEEEEEEEEE!
No title
チ○チ○を隠さなくてよし!!

管理者にだけ表示を許可する