VIBES PAINT Of The Month!!

2011.03.10.Thu.03:00
とある2月の初旬。
ふと工場の電話が鳴り
ガンを置き電話に駆け寄り
はいアローズです!と出ると、
VIBES編集部の松尾です。
あっはい?!ちょっとびっくり。
ショーに出展していたバイクはまだありますか?
と松尾さん。
ウチの看板車なのでもちろんありますよ。
取材させていただきたいんですが・・・
ハイハイ是非是非!
人生で初めて二つ返事ってヤツを経験したんじゃないかと思っちゃったです。
がはは!

DSC_0363.jpg

遠目で我が子を見守るような顔だと言われました。がはは!


DSC_0359.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0368.jpg
自分の作品をカメラで撮るたびに物撮りの難しさに悩まされます。
どーしても伝えられない微妙なニュアンスの部分がシロート僕には表現できません。

そこは流石プロフェッショナル。カメラマンの森近さんと松尾さん。息の合ったコンビネーション!
青過ぎるな!これどっすか?良し!みたいなやりとりでバシバシとっていただきました。
松尾さん。森近さん。ありがとうございました!

3月10日の発売のVIBES
PAINT OF THE MONTHという特集ページと
改良というページで掲載していただける予定です。
みなさん是非買いましょう!

コメント
No title
SUGEEEEEEEE!
No title
THANNYOUuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuU!

管理者にだけ表示を許可する