chao!!

2011.06.03.Fri.21:18
2011-06-02 01.05.47

いえーい!

ご無沙汰しております。
アローズ 濱名でございます。

そーいえばずーっと前にJointsに行ってきました。

20110409114922.jpg

出発はあいにくの雨~。
フロントフォークに手ぬぐい巻いて気を休める。

海老名でForkさんと待ち合わせ。

一路ナゴーヤへ。

20110409213212.jpg

も凄い来場者数!!祭りですな!
バイクも
20110410131554.jpg20110410134558.jpg20110410135059.jpg20110410135135.jpg20110410165046.jpg
                                                  あっ!オイラと同じフレームだ!   
              


完全に一部!!かっこいいのがいっぱい!!

極め付けが
20110410135520.jpg

BARIBARIBARI~GWOOON!!
て聞こえてきませんか?

20110410135555.jpg

KARUGASHOTENさん制作ショべル。イカス。
今月のライトニングに特集されてますよー。
軽賀氏のパンヘッドが楽しみでース。早く走り行きましょう!
がはは!

なーんて僕のは帰りに沼津4km手前で一発死んでスタック。
ケイちゃんがユニックでレスキューにきてくれましたー。

20110411143518.jpg

バルブが欠けてルー!!

そう言えばおいらの愛車コイツも
20110603204244.jpg
てか若い!22歳くらいかなー。

01736.jpg

欠けてルーーーー!!!
そろそろ直さんとゴミになるでよー!!

もうかっとぶのよそう。見えてたはずの物が見えなくなってきた。バイク壊れる。頭ぶつける。

さんざんカットンだが上には上がいるもんだー。
モット軽く!
もっと良いタイヤ!
もっと効くブレーキ!
もっとガソリーン!

年々速いバイクが発売されて
パワーウェイトレシオが1対1に・・・
もはや1977年式の200kg100psのZで追い掛け回すのは自殺行為ですな。

一番速い人が勝ちではなく
末永~く最後までバイクに乗れてるヤツが勝ちです。
そもそも勝ち負けではないが。

梅雨が明けたらサイコーの季節が待っております!!
たのしんでいきましょーー!!

ARROWS PAINT FORT
コメント
ご無沙汰してます
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
是非直にお目にかかりたい。
No title
え~!どうしよっかな~。にひひ。
帰ってきたら走りましょう。

管理者にだけ表示を許可する