Sunny

2011.06.09.Thu.15:42
IMG_3408.jpg

 乗り換えて1年。今頃塗りなおしてビカビカの予定。
がしかし!予定は未定。中々手前の事をノンビリかましてるバヤイでもござらん。

まーチョットづつ。

DSC01441.jpg

荷台にしく縞板。タイヤハウスを除けるため型紙とってサンダーでぶったぎります。
全身アルミだらけ。若干全身がウルトラマンみたいな色味になりました。

 ご所望の方は用立てます。サイズを測って連絡してください。

単コロ積むにはコイサーでつ。
敷くとこんなかんじー。

DSC01442.jpg

 あとホイルもぶちこみました。F6.5j215  R7j225
です。とーぜんそんなぶッといのそのまんまで入るわけがありませんのですよ!

ではこーしてやる!!

20110514090629.jpg

40mmくらいハンマーで叩き出しましたよー。
ギリギリでしたがこれで停められて国庫金を納めるはめにはならずにすむぞー!!
後はべコベコノボデーを鈑金していきまーす。

ビカビカはいつになることやらー。まーコツコツ行きましょう。


ARROWS PAINT FORT
コメント
No title
びかびかじゃなくてかっけーのはすげえ
No title
ツライチマニアのペさんにはかないません。

管理者にだけ表示を許可する