Up Rising!!

2011.07.24.Sun.01:48
どーん。
20110722153324.jpg

反対側
どどーん。
20110722153259.jpg

海軍旗と家紋をいれたい!!

ん!?

んでもってオサレな感じ!!

えっ!?

あとはお任せ!!

ぎゃ~~~!!

ってことで

こんな感じに!
20110722153446.jpg

させてっ
20110722153428.jpg

いただきましたー!!
20110722153412.jpg

明るい日の光りでは
20110722152809.jpg
20110722152749.jpg

夜は色の濃い中央部分は黒に見えるくらいの感じ!!
オサレーだけど悪ソーですな。

キャンディーカラーは透明度が高く発色もきれいですが染料なのでやがては色褪せ逝く運命です。

花の命が短いのと似ておりますなー。

ながーいながーい年月が経って色が飛びはじめてくると濃い部分に入れてある柄がだんだん
ハッキリ見えてくるでしょう。

うーん絶妙!! 完全に自画自賛君。
がはは!!

海軍旗に家紋。
そんなアクの強ーい二点セットをつきつけられてーの
更にはオサレな感じ!!
ナカナカ鋭でぇ御題でございやした。

この人
PC050030.jpg
がこれ被ってこれに乗っております。

K君昨晩のブンブンはいかしてましたよー!

まっつぁん、J太、よっしー、トッツン、K君
これなかった
ノリスケにリョーヘイちゃん

またみんなで近々また走りましょう!!
八月中頃かな?

Arrows paint fort
コメント
No title
これは相当オサレで(E)でR
No title
ぺさん。なかなかどうしてEでR。正解はブロンズセイントでしたー。
     がはは!

管理者にだけ表示を許可する