
--.--.--.--.--:--

スキャロップ。

2011.07.31.Sun.14:56
業者様オーダー!!
黒単色じゃ寂しいから赤系一色でONEアクション。
後はおまかせ!

了解いたしました。
おまかせください。

20110730160611.jpg

マスキングしてベタッと塗ってしまうと黒ベースに赤いラインの外装になってしまいます。
オーダーは黒単色でいいんだけどなんだか寂しいとのことでした。

そうなってきますとコイツの出番!!

20110731142450.jpg

僕は手が外人よりはるかに小さいのでMACブラシよりXcaliberの方が毛足が短くて

僕の手にBestFit!
多い日も安心!!

おかーさんこのコマーシャルは何の宣伝なの~?
志村ケンは終わったんだから早く寝なさーい!!
はーい。

フリーハンドでREDだととかなり発色してしまい、ついもう一色入れたくなってしまうので
少しトーンを下げるためマルーンにしましたよ。

20110730160504.jpg

20110730160534.jpg

20110730160446.jpg

渋めな感じに仕上がりましたよー。

Black Chrome松本さんまいどありがとうございますー。

Arrows Paint Fort
コメント
ほほぅ
ふーむ。

No title
もりぞうさん。 にひひ~。ぷふふ~。 速そうでしょ?

管理者にだけ表示を許可する
