2011.HRCS

2011.12.05.Mon.19:46
事後報告で申し訳ありません。m(__)m

showに出展してきましたー。
今回は20周年ということもあり大変もりあがってましたねー。

相変わらず人人人~!

あたくしめは
バイクの展示とヘルメットの展示をいたしました。

こんなかんじー。




コピー ~ 20111203172859

今回は山梨のイカシタカスタムショップ

軽賀商店さんとい一緒に展示。

あたくしの鉄ドタマのチタンエキゾーストも軽賀商店さんにて製作していただきましたー。
早く乗り回してブルーに焼けてくるのが楽しみですねー。

んっでメットはこうだー!

20111203172743.jpg

展示のねじねじスタンドはS.Cの晋君が製作してくれましたー。

ヘルメットのアップー

黒にアイボリーのセンターラインの入った吊るしのBUCOを被って乗っていたら
シルバー屋を営む人に(ちなみにこのやどーね)BlueCornParty 
あっしにとって見習うとこやホッとするとこがあるなかなかのグッドマン。

ONE&ONLYをこよなく愛すイカシタ貴方は是非一度足を運んで
ハンドメイドの一品物の持つ重さを実感しましょう!




銀男 「先輩!ヒヨったんじゃありませんかぁ~~?」

俺  「そう?けっこうきにいってるんだけど。。。」

銀男 「何言ってんすか。ぴよぴよもいいとこですよ!」

俺  「そうかな~。ごにょごにょごにょ・・・」

夜寝る前にその言葉を思い出し
きっしょーおら~なんか燃えてきたー!

ってことで寝る間を削って自分のメットを血祭りのいけにえに・・・

テーマは渋派手。



20111205175504.jpg

はい。

20111205175534.jpg

ほい。

20111205175604.jpg

夜や暗いところではオトナしめに見えますが
暗いとこで明るい光が当たったりすると
フレークが怪しくギラギラに光りだします。
写真がへッタッピーなので虹色の光が飛んでしまいます。

ほ~らみてごらん。





20111205192724.jpg

ぐへへへ~。あっしの単コロのチタンマフラーがブルーに焼けてタンクのブルーと
メットのブルーと・・・ハァ~ハァァ~ッハァッハァッ んふぅうっ。

iukjhyg.jpg


俺   「あっ社長。ストーブあったけっすか?」

猫社長 「うっせー。いいからあそんでねーでしごとしろ」


久しぶりに自分のメット塗りましたとさ。





FORKさんのトラ。
20111204161527.jpg



ぎりぎりのフレーム塗装納品でしたが間に合ってよかったー!!

見に来てくださった方。興味を持っていただけた方。

ありがとうございます!

さて。年末。お預かりしてお待たせしてしまってるお仕事盛り沢山
猫社長の言うとおりです。

ArrowsPaintFortでございました。
コメント
おつでした。
社長!先日はお邪魔しました!
明け方までうるさくしてスミマセン、、、
肩でもお揉みいたしましょう!!!
No title
もりぞうさん。 おつかれさまでしたー。

         猫社長曰く。
         
         また遊びに来たまえ。

         ただし、次忘れ物があったらわしが爪とぎマットにしてくれるニャ。
         (日本語訳 濱 奈津子)
 
         だそうです。
No title
ちたーんマフラー?
No title
ぺサン。 いかにも。ティターンマフリャ~でございます。ダウンジャケットの方が重いです。
      にひひ。

管理者にだけ表示を許可する