EGYPTIAN GOLD...

2012.04.19.Thu.16:56
DSC01466.jpg

Black Chrome様オーダー!

ブラックベースにゴールドパール。深みのあるグリーンゴールドにあがりましたよー。
オーナー様はなんとめでたく
ご結婚!

の前にバイクカスタム!!
嫁が居ぬ間に...あらず

嫁に来る前にってやつですな!

僕の仲間でも居ましたそういう人。
好き勝手に出来なくなりますからねー。
特にバイクやクルマは...

Z2を駆る友人の長男は何も知らずにバイク王の歌を歌いながらおどっていたそう。


友人はあわてて

「ママの前でそれあんまり歌わないでくれ」


と頼んだとさ!!

がはは!


DSC01464.jpg

旧塗膜剥離して下地からやりかえましたよー。

DSC01465.jpg

もうすぐ嫁っ子さとるそこのあなた!

今前の人のアフロの頭の影に隠れた

そこのあなたですよー!!

外装塗り替えましょう!!

なんつぁっあってーーーー。

毎度ありがとうございましたー。

Arrows Paint FORT
コメント

管理者にだけ表示を許可する